忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ロックンロールは鳴り止まないっ」(唄:神聖かまってちゃん)


拍手

PR
この先、、、


どちらに向かうとしても それが僕の道筋となるのなら・・・

拍手

桜咲く、サクラサク。


桜咲く、サクラサク。やっと桜をゆっくり見れました。
まぁ、ゆっくりって言っても10分くらいなんですが・・・。
空の色と桜の色が混ざらないけどお互いに映えて好きです。


桜咲く、サクラサク。


みなさんは花見、しましたか?
僕はここ何年もしてないですが、今日みたいに晴れていても外は寒かったんで、花見をしたという人は寒くなかったですか?大丈夫でした?

あ、そういえば先週か先々週、道路沿いの桜の下で花見をしてた団体?さんを見かけました。
桜は確かに満開で綺麗だったんですが、車が横をビュンビュン通ってるのは気にならないんだろうか?と思ってしまいました。排気ガスやら。どうなんでしょ??

拍手

サカナクションのアルバム借りにツタヤへ



御用達のココ、TSUTAYAに来ました。


徳島に居た頃は、店舗ごとに会員カード作らないといけなかったけど、高知では県内の全店舗共通だったです。

なんか二種類カードがあるのかな?WiLLの名残があるタイプかな?
レジ横に備え付けの電卓みたいなのに暗証番号押すってヤツ。


Tポイントを普段から貯めてますが、あれって全国でも使えるんやろか?

使えるんなら、今使ってるカードを提示すれば全国のTSUTAYAで借りてけるんだろうか?
やっぱポイントは使えるけど、県を超えるとレンタルは無理なんかも。誰か試した人、いないかな?


今日は久しぶり?に一目惚れした女性がいました。
今度もしもう一度逢えたら声をかけてみようかと思うくらい。

しかしまぁ、今日その場で声をかけれない人見知りでヘタレな自分に、間をおいたからって声をかけられるハズがない。
逆に日が経つにつれて、さらにもっと声かけづらくなるとは思いますが・・・。

そしてそれ以前に、ものの数秒、すれ違った瞬間しか覚えていないような女性を、いつ会えるかわからないこの状況の中、もう一度見つけ出すというクレイジーなチャレンジャーっぷりときたら。


そう、まずはキッカケ作りから。
恋の一歩はそこからだよ、オレ!(笑)

拍手

刺激ある日々もまた、どうかと思う今日この頃。

未だ、私が私を知ること叶わぬ雪解けあと少し。


そしてきっと、容赦なく巡るものは巡り過ぎる。


それもまた、デジャヴ。

拍手

ここ最近、写真撮ってねぇ!


ってか、カメラに触ってすらねぇよ。(泣)




拍手

夜の中、時はその流れを止めない。


キミも僕も あれからどれだけの時間を越えてきたのだろう?

拍手

光の道筋 light root


目の前を流れていく光 僕は目に映す ただそれだけの日常

拍手

赤い焦燥


それは ほんの一瞬で 僕のすべてを遠ざけるのであった。

拍手

夕焼けへと近付いていく空。


こないだまでの暗がりが 今は季節がイタズラをはじめて 沈む陽を遅らせている
ゆっくりと流れる雲も その時間も・・・ 取り残されるように僕は 空をただ見つめた

拍手

それは玉蜀黍(とうもろこし)?キビ?


この写真を載せようとして、今気がついた。
『きびだんご』って、この『キビ』じゃないんだ・・・。

団子に『トウモロコシ』を混ぜたもんだと思ってた。
だからイメージでは『黄色っぽい丸めた団子』だと。。。
犬や猿やキジは、それ貰って鬼退治に行ったんだと。。。


今日、自分の中で一つの真実が解き明かされました。。。
(※右下リンクより「真実への道のり」へ)

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]