忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の代名詞『紫陽花(アジサイ)』


いい色してます。こういう紫陽花の水色、好きです。

拍手

PR
「ダメ。ゼッタイ。」 (Ver.ルート)


骨ミルクは一日2本までだよ。 歯止めが利かなくなっちゃうよ?

拍手

雪景色と福寿草

撮影の数日前、雪が降ったんでいい感じになってます。
朝日が差して、福寿草のちょっと上に光の泡が浮かんでます。


福寿草、それぞれの目覚め。


9時過ぎぐらいに現場到着した時は、福寿草の花がみんな下向いてました。
太陽が昇ってきたら、だんだんと花が開いてきて、元気になりました♪

拍手

ある日の空の話。


流れる雲の動きを眺めていた。
一瞬、動いているんだかわからない。
ゆっくりと、けれど確実に流れている。

まるで生き物のようなその動きに目を奪われていた。

拍手

減速しながら揺れる幻想。


意識は遠く薄れて 零れる光がボクの意識をさらっていく

拍手




どうやらASIMO的な、歩行ロボット?なんですかねぇ。
要は、どんな道でも転ばずに進めますよ、このロボットは!ってこと?


ホーミーのようなエンジン音で、人が向かい合ってなにか神輿でも担いでるかのように僕は見えました。

だから、ある意味不気味で怖くも見えるけど、それとは逆に哀愁みたいなものが漂って見えて、なんだか笑ってしまいました。


あの52秒ぐらいから氷の上をウィーウィー言わしながら、倒れそうで倒れない、健気さ!!泣ける!そして笑える!!
『どないやねん!』みたいな。。。笑

ホント、人が向かい合ってて荷物を運んでいる二人組みって想像すると、『(荷物)これ落としたらシャレならんぞぉ!?』って感じで。。


2:28のあたりは、もう息ぴったりに『祭り最高潮ーーー!!』って感じで笑えるし!

『ホイッ!ホイッ!ホイッ!ホイッ!

そんな風に見えませんか?
哀愁も漂ってて笑ってしまいました。

途中、いきなり蹴られてるし!
これは健気で哀しい・・・。そして、いとおしい。。。

拍手

桜咲く、サクラサク。


桜咲く、サクラサク。やっと桜をゆっくり見れました。
まぁ、ゆっくりって言っても10分くらいなんですが・・・。
空の色と桜の色が混ざらないけどお互いに映えて好きです。


桜咲く、サクラサク。


みなさんは花見、しましたか?
僕はここ何年もしてないですが、今日みたいに晴れていても外は寒かったんで、花見をしたという人は寒くなかったですか?大丈夫でした?

あ、そういえば先週か先々週、道路沿いの桜の下で花見をしてた団体?さんを見かけました。
桜は確かに満開で綺麗だったんですが、車が横をビュンビュン通ってるのは気にならないんだろうか?と思ってしまいました。排気ガスやら。どうなんでしょ??

拍手

多肉植物のエケベリア属だと思われます。


なんだろ?吸い込まれてしまいそうな異次元のような錯覚が。。。
多肉植物、小さい鉢でいろいろ売られてますね。ちょっと欲しい。


多肉植物のエケベリア属だと思われます。


わかりづらいけど、この多肉植物は岩肌に生えてます。
いつか長い蔦?のようなものも生えて花?が咲きます。

拍手

閉鎖空間


聞こえない音を 僕はいつも聞いている
この世界がこぼし続ける 僕を嫌う言葉

でも それはこの空間に一人しかいない
キミを好きなれないでいる僕の声なんだ

・・・早くキミと 仲良くなれるといいな

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]