忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空と湖

---ある日、世界は時を止め、静寂となってしまった。

拍手

PR
星巡光線:割と円形

ここから見上げる星を いつまでも二人 眺めることが出来たなら・・・


星巡光線:30度カット

気付かれないまま 君にも僕にも 時の流れは止められなかったよ

見つめる星空の小さな光 今日も彼らは静かに時間の旅に流れる

拍手

禁止


求めれば 拒まれる 寄せては 返す

拍手

【分岐点】この道を行けば、どうなるものか・・・。


この場所に立ち この分岐点を見つけた今日 進むべき道標
後悔はどちらにある? 幸福はどちらにある? 後戻りできない?

拍手

届かない距離。


目一杯 伸ばした腕と手と それでも届かなかった想いが僕に残る
サヨナラを言う気にもなれず ただ眺め続けた景色も消えずに残る

拍手

星の軌道


世界は止めどなく時間の中を流れている 今も変わらず
あの頃にはもう戻れない すべては流れ去った後なのだ

拍手

見上げた螺旋階段と差し込む光。


少しでも あの場所まで近づいてみようと 見上げる度に思う。
あれから あの日から その距離は少しは縮まったのだろうか?

拍手

「REDSCALE NEGATIVE」で高知市街を撮ってみた。

「REDSCALE NEGATIVE」で高知市街を撮ってみた。

「REDSCALE NEGATIVE」で高知市街を撮ってみた。



フィルムは「REDSCALE NEGATIVE」、カメラは「Horizon」です。

拍手

Horizon Perfekt を使って写真を撮った日。

Horizon Perfekt を使って写真を撮った日。

Horizon Perfekt を使って写真を撮った日。


久しぶりにフィルムで撮った写真です。
買って約1年ほど放置していた「Horizon Perfekt」にて。

拍手

INDEX PRINT 2008.08.10


久しぶりにLOMOでフィルムを撮り切ったので現像してきました。
それなりに良さそうな作品が何枚か・・・あるかな?大丈夫かな?
そのうちロモホームにアップしときます。ブログでもちょい出し♪

拍手

幻想的高知城:パラレルワールドより


夏の暑さで眩暈がした その瞬間 光に浮かぶ二つの高知城

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]