忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い花と「もっと知りたいじゃんバトン」

tetra pakのtetra018さんからバトンも~らい♪

拍手

PR
コンプリート!


●あなたの性格を一言!
いくつになっても甘えん坊^^;

●薄い顔?濃い顔?
印象残らねぇから薄い顔か?

●背はいくつ?
171(今月上旬に計った時)

●あだ名は?
「ひろくん」「ひろさん」
(何故か同級-先輩からも「さん付け」なあだ名)

●異性のスキな髪型は?
肩くらいまでサラっとしたの・・・かな♪
でもその人に似合ってればショートでもロングでも♪

●背は何センチから何センチの人がスキ?
ん~下は特になく、上は僕と同じくらいまでかなぁ。

●趣味は?
写真撮影。あとは普通に音楽・映画鑑賞。
最近よくラジオも聞いてます。

●特技は?
チェルシーとかキャンディー1袋を20分で完食。

●マイミク(→ブロガー)に会いたい人は?
基本「人見知り」なんで、そんな僕を優しく迎えてくれる人♪
もしくは見捨てないでくれる人。(なんて他力本願・・・^^;)

●淋しいと思うときは?
毎日。

●あなたが1番したいコトは?
世界中をこの目で見ること。

●あなたが今1番気になるコトは?
大切なあの子のコト。

●今年1番したいコトは?
一枚でもいいから納得いく写真を撮ること。

●ケンカした時、自分から謝れる?
自分が悪いなら謝ると思う。
自分が悪くないなら謝らない。
微妙なら・・・折れるかも。。。
でも割と頑固な所がある僕。
でも割と弱気な所がある僕。

●男女に友情はあり?なし?
あるとは思う。
でも「女を感じない」なんて言うと失礼だよね?
じゃ「女を感じる」なんて言うと下心あるよね?
なんなんだ?笑

●理想を5つ
・僕のコトが大好き
・何が何でも可愛い(僕目線で)
・気配り上手
・お料理上手
・けっこうエッチ♪

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛と結婚は、別なんだと思う。
恋愛は自由なイメージがある。
でも結婚は違って二人だけの問題で終わらない。
いい意味でも悪い意味でもシガラミが生まれる。
結婚という形に囚われないで、二人一緒にいられるなら何だっていい。
二人一緒にいたいと思い合える相手がいるなら、二人が望む形でいい。

●バトンを回してきたあの人。。。
明るく楽しく自分探しを続ける子。
ちょっぴり落ち込むコトもあるけれど、周りのみんなに元気をもらってる。
だけど周りのみんなも、きっとその子の笑顔から元気をもらってるハズなんだ。

●マイミク(→ブロガー)であなたを1番理解している人は誰ですか?
ん~そんな人いるのかな?ブログの中だけだったとしても。
僕の拙い文章で、嘘とも言えるし本当とも言える文章で、まだ僕自身が自分をわかっていない状況で、そんな言葉だけで、僕を理解してるって仰る方は、失礼ですが間違ってますよ。
他人が他人を理解しようとする時、言葉は大切な要素なんですが・・・。
言葉だけでは、不十分だと思うんです。足りないと思うんです。

でも僕を1番理解してくれてるとかは置いといて、皆さんからのコメントで救われてる僕がいる事は事実です。
ブログが続いているのって、コメント下さる皆さんがいるからなんですよね。
ありがとうございます。僕もできるだけコメント書いていきます。

●バトンタッチ(3名以上で)
☆tetra018さん
☆supernatural001さん
☆ふたーつさん
☆パオパオさん
☆ariaさん

時間が空いてる方はバトンもらってやって下さい♪

拍手

1.中学生時代のあだ名を教えてください
あだ名・・・なんだろうか?「さん付け」でした。
まぁ尊敬とかいう類ではないのであだ名チック「さん付け」


2.制服はどんなでしたか?
所謂「学ラン」というやつ?学生帽もあったなぁ。
でも額から釘?が出てて、被ると刺さるからヤメタ。
田舎特有の短ランとかボンタンといった、ヤンキースタイル?がまだ流行ってた時代かなぁ。
まぁ僕自身はどノーマルだったかな。大きめを着てた気がする。
あ、裏ボタンは友達がくれたなんか髑髏のジャラジャラしたやつだった。


3.恋はしていましたか?
してたと思う。ドキドキしてた。
でも好きになる子、みんな付き合ってたりして・・・。orz


4.告白はしましたか?
中学ん時は、したことない気がする。
今思えば若さに任せて手当たり次第突撃しとけばよかったなぁ。


5.告白されたことはありますか?
ん~、本人から直接じゃなくて友人やらお姉さんやらから言われてた気がする。


6.中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
今はほとんど散り散りになっちゃいましたが、友達は友達です。
会えば変わらずバカ話ができる、そんな友達。


7.部活はしていましたか?
小学校からやってた剣道ですね。
小学校からの割りに、あんまり上達できず・・・。


8.当時ハマっていたものといえば?
なんだろ?スラムダンクってその頃だっけ?
高校でバスケ入部したのは、中学後半から好きになったから、だったはず。
ん~、確か昼休みとか放課後にバスケ部の友達と遊んだり、時々バスケ部の練習に混ぜてもらったりしてた気がするなぁ。
3ポイントシュートが好きで、目指せ「三井寿」だったかな。笑


9.誰かと大喧嘩したことはありますか?
ん~、殴る蹴るなんて喧嘩はしたことないですね。痛いし。
ちょっとしたコトで、口をきかなくなる喧嘩はあった気がする。
でもそのうち仲直り。もともと大したコトない喧嘩だから。

大喧嘩を目撃したのは何度かあります。先輩やら同級やら。
血だらけで何やってんだか・・・。火種は同じくちょっとしたコト。
でもあの頃は、それが彼らのプライドだったんだろうなぁ。


10.好きだった科目
体育かな?バスケが出来たから。班分けしたこともあったかな?
ノート渡されて、今日の練習のポイントは?みたいな。。
1年の頃、英語とか一桁だったりしてものすごい怒られた気がする。
数学も悪かった。勉強より遊び優先だった気がする。
その内、個人的に英語を教えてくれる先生ができて、わかるようになった。
数学も解けるコトの楽しみに気付いて、好きになれた。
社会とかは覚えたら覚えるだけ点数に反映されてた。一週間後には忘れた。
好きだった科目・・・数学の教師目指そうと思った事もあるので数学か?


11.嫌いだった科目
最初は英語が嫌いだったかな。点数酷くて怒られたから。笑
ガミガミ言われる教科がとりあえず嫌いだった。


12.塾には通っていましたか?
一応塾には通ってなかったです。


13.「あイター」な思い出は?
友達と遊んでた事、今思えばほとんど「あイター」だった気がする。
あ、ジャージの裾をなんか細く折り込むのが流行ってたのが「あイター」かな。


14.当時流行っていたテレビ、アニメは?
なんだ?「ビバリーヒルズ高校白書」とかか?
「東京ラブストーリー」とかか?・・・時代がわかるなぁ。汗
でもドラマとかはこの頃ほとんど見ていない気がする。
全部周りが言ってたのを覚えてるだけ。
平日の休みにNHKの15分番組を、9時から12時まで見続けた記憶はある。
「さわやか三組」とか「探検発見ぼくの町」とか・・・。


15.「中学生」の文字で携帯変換のトップにくるのは?
ち:散り散り
ゆ:ユーザー
う:うーん
が:外国人
く:くらいはオイル
せ:正当化することに
い:いたいじゃないか


16.実は不良でしたか?
その他一般兵でした。笑


17.異性を異性として意識していましたか?
ん~多分。だから好きになってたんじゃないかな?
エロいことにも興味深々で、でも何故かそれを女子混ぜて話し合ってた。笑


18.中学生の頃の将来の夢
なんか偉い人。笑


19.一番クラスがまとまっていたのは何年のとき?
クラスとしてまとまってた・・・思い出せん!
文化祭とかで合唱がある時は、クラス対抗だからまとまってたかな。
あと、授業が自習やらでありませんって報告を受けた瞬間。


20.忘れがたい思い出は?
好きだった子と初めて話した事。たしか体育祭の時だった。
話の内容は・・・忘れた。笑


21.次に回す5人

・ぁゅみさん
・ふたーつさん
・パオパオさん
・wankoさん
・supernatural001さん

お暇なら、ぜひ宜しくお願いします♪
<(_ _)>

拍手

AZAMI



ぁゅみさんからぃただぃたバトンを。。。


①相方の体、ドコに触れたいですか?

→頭(髪の毛) or 手


②相方の体が傷ついています。それはドコですか?

→手


③相方の体ココがスキです。ドコですか?

→後ろから腰にギュっとした時の部分 or 足


④相方に近付いて分かる自分だけの特権。何ですか?

→匂い or 体温


⑤相方にチュウします。言葉をかけてお願いします。

→「チュー?」


⑥じゃれる時にどこから行きましょう?

→背中 or 胸元



・・・なんて、こんな回答になりましたが・・・(^。^;)
よかったらこのバトン、やってみてください♪

拍手

鹿やん


こんな文字を見つけました。


・「鹿やん!」←驚き

・「鹿やん↓」←脱力


どっちの意味?どっちも違う?
・・・謎は迷宮入りしそうです。

拍手

*回してくれた指定を【】に入れて答えて、また次の人に【指定】。^^

ぁゅみさんからの指令は・・・【写真】でした。
んじゃいくぞコラァ♪


1・・最近思う【写真】とは?
→写ってる画は違ってもどれも僕の心情を映すもの・・・かな。気分がいい時はいい画が撮れてる気がするし、気分が悪い時はなんか納得いかない画になるし、最悪撮りたくない・・・というか撮れない日が続くし。そう考えると僕の心情によって左右されるもの、それが「写真」です。


2・・この【写真】に感動!
→画の一枚に物語がある写真。構図というか、撮り方・捕らえ方がうまいなぁって思える写真がブログやネットにはいっぱいあります。それ全部に刺激を受けてます。例えば、雫の中に花が一輪きれいに写ってて、まるで雫の中でしか生きられない花・・・みたいな写真。


3・・直感的に【写真】とは?
→世界切り取り選手権。・・・痛そう。


4・・こんな【写真】は嫌だ~!
→ん~失敗したと思うような写真も、案外イケてたりするのが写真の醍醐味だから・・・どうなんでしょ?気持ち悪いのが写ってるのが嫌かな。。


5・・この世に【写真】がなかったら?
→極論を言えば、、写真が存在しなくても生きてはいけるんです。でも、例えば記録であったり、自分を表現する為であったり、そう考えると今の僕には必要な相棒・・・?まだまだ未熟ですが、これからもよろしく。。。



・・・ってな感じになりましたが、どうでしょ?
ん~なかなかおもしろかったですな。。



■次に回す方々・・・

hiiko.さん・・・【絵】
緑の惑星人さん・・・【植物】
mamaさん・・・【サッカー】
tetra018さん・・・【写真】
pika-paoさん・・・【LOMO】
supernatural001さん・・・【あの日の海】
Ariaさん・・・【銀塩】


お暇な時にでも、よかったらやっておくんなまし!

拍手

ぁゅみさんからのバトンを奪って逃げてきました~(^_^;)
とりま、、早速・・・


■1番好きな季節
・春から夏以上-秋から冬未満。

■1番好きな香り
・甘い感じの匂い?甘い匂いじゃなくて。微妙^^;

■1番好きな国
・日本だな。落ち着くし。って出た事ないけど。

■1番好きな店
・よく行くのはTSUTAYAかな。でも雑貨屋が好きやなぁ。

■1番好きな音楽
・ラジオから流れてきそうな曲。

■1番好きな飲み物
・よく飲むのはコーヒーと牛乳。

■1番好きなお菓子
・なんだろ?アイス?

■1番好きな和食
・牛丼か?ラーメンは和食になるんかな?

■1番好きな動物
・犬and猫。

■1番好きな名前
・人なら大切な人の名前。

■1番好きなアクセ
・去年買ったペンダント。

■1番好きな洋服
・着やすい服。・・・アバウト過ぎる。

■1番好きな場所
・一応自分の部屋になるのかな?車の中とか。

■1番好きな髪型
・似合ってりゃ良し♪

■1番好きな色
・黒or紺グレー

■1番好きな顔文字
・(^_^)


あぁ、1番だって言ってんのにダラダラ書いてしまいました。
決められねぇ。わかんねぇ。グレーだねぇ。


このバトン、やってもいいよ~って方は
誰でも是非持ってっちゃってくらはい♪

※写真はちょっと今ネタ切れ中です。
 しばらくお待ち下さい。<(_ _)>

拍手

ぁゅみさんからバトン受け取りました!

ルール
・質問に答える
・質問を一つ増やす
・3人に回す

★行ってみたい国は?
→エジプトとか世界遺産巡り or NY♪

★最近のお気に入りの曲は?
→「nano」Spangle Call Lilli Line

★特技は?
→屈伸すると膝が鳴るコト。

★HNの由来は?
→「初心忘れるべからず」精神より。

★次のblogメンテいつか知ってる?
→・・・わからん。月一くらいなのかな?

★お気に入りの香水は?
→特になし。肌水とか香水じゃねぇし・・・。

★好きなスイーツは?
→フルーツ苦手。

★冬の食べ物は何が好き?
→鍋だよ鍋♪あと天下ラーメンとアイス。

★あなたの『お袋の味』は?
→味噌汁とかお吸い物かな。あとぜんまいとかイタドリとか。

★あなたの得意料理は?
→焼き飯とか炒め物。

★今ハマっているものは?
→写真、やと思う。写真を軸に広がる世界に期待中。

★今1番気になっている事(人)は?
→「LOMO LC-A+」が買えるのかどうか。

★大晦日に見る番組は?
→面白いコトやってる番組。
 あとカウントダウンのズレを見る為にパシパシチャンネル変える。

★blog始めたきっかけは?
→HPでやってた事がHPより更新楽そうだったから。

★好きなTV番組は?
→お笑いを始めとするおもろい番組♪あと玉にドキュメント。

★世界の中心で叫びたい事は?
→今はとりあえず「うおぉぉおおおーーー!!」とかただ叫ぶ。

★今週の休みの予定は?
→高知市内にブラブラ写真撮り。

★冬の必需品は?
→リップクリーム。かさかさお肌をどうにか・・・。

★最近眠ってて見た夢は?
→謎の組織に進入していく自分を追っている夢。


次に回す人は。。。
・tetra018さん
・supernatural001さん
・みぃきちさん

暇な時にでもよろす~お願いします。ヽ(^。^)ノ

拍手

hiiko.さんトコで踏んじゃいました♪にゃあー!
ほんじゃまぁ、、逝ってみるか・・・。


『地雷バトン』
↓◇◆RULE◆◇↓
★見たらすぐやるバトン
★見たらやらねばならない。
★見た人は、必ずやること。今すぐやること。
★タイトルを『 ○○、辞めることにしました 』に設定する。
★マイミク様は足跡をつけた瞬間『 見た 』と判断されますので要注意!!
(↑「m○xi」知りませんのでよくわかりません)


□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□

( ゚Д゚)<< 好きなタイプを外見で答えよう!
→ hiroko(mihimaruGT)、安達祐実さん、蒼井優さん。

( ゚Д゚)<< 年上が好き?
→ 特になし。好きになればおかまいなし。

( ゚Д゚)<< 財布はどんなのを使ってますか?
→ PORTERの長札(スモーキー)使ってます。

( ゚Д゚)<< 携帯電話はどんなのを使ってますか?
→ auのG'zOne(黒)です。

( ゚Д゚)<< 携帯ストラップは?
→ おまけでもらったスカルサンタですな。

( ゚Д゚)<< 手帳って持ってますか?
→ 持ってません。

( ゚Д゚)<< バッグはどんなのを使ってますか?
→ よく使うのはPORTERのカブセショルダー(スモーキー)。

( ゚Д゚)<<[バッグ]の主な中身は?
→ 参考マップとかカメラのレンズとか。

( ゚Д゚)<< 星に何を願う?
→ あんま星に願いは言わない。

( ゚Д゚)<< もしクレヨンに生まれ変わったら?
→ 凹む。でもそのうちそれなりにクレヨンらしく振舞うと思う。
  なるとしたら白か黒がいいかも。

( ゚Д゚)<< 好きなスポーツは?
→ バスケかジョギング?・・・どっちも近頃やってねぇ。

( ゚Д゚)<< 好きな曜日は?
→ 金曜かな?TSUTAYAが半額になったりするし。明日が休みだし。

( ゚Д゚)<< 最後に観た映画は?
→ なんだろ?「ロボコン」だったっけ?

( ゚Д゚)<< 怒ってる時はどうする?
→ すねる。口きかない。話きかない。勝手に行動する。

( ゚Д゚)<< お年玉何に使う?
→ ・・・やっぱ貯める?それか衝動買いに行く。

( ゚Д゚)<< 好きなのは夏か冬どっち?
→ 夏らしい。どうやら。冬が苦手だったみたい。今更。

( ゚Д゚)<< 最近泣いたのはいつ?なぜ?
→ 今朝。あくびした。

( ゚Д゚)<< 昨夜何した?
→ 水曜どうでしょう見ながらDS「ドラクエ・モンスターズ」やってた。

( ゚Д゚)<< 好きな車は?
→ 音楽・ラジオが聴ければとりあえずなんでも。

( ゚Д゚)<< 好きな花は?
→ 色がはっきりしてる花。名前・・・浮かばねぇ。。

□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□


見ちゃった人すみません。
強制っぽく書いてるけど、やってみたいって人だけでいいですよ。
でわでわ♪ (^_^)/~

※タイトルは、メールで「フェロモンの限界を超えた」とかなんとか書いてあるモテル香水の宣伝が届いてて、思わず買おうとしてた。笑
明日ちゃっかり購入してるかも。だってね、それがハズレでもブログのネタにはなりそうだし、当りなら当りで大歓迎だし。

・・・どうしよう。笑

拍手

猫、警戒。




ぁゅみさんより受け継ぎました~☆


Q 黒or白

黒、かなぁ。。
気付けば黒。無難な黒。落ち着く黒。
白は汚れを気にして購入少なし・・・。
あ、これは服とかの場合か。。
単純な色的には白も好きですね♪


Q 夏or冬

どちらかといえば、夏?
冬は寒くて、固まって、動けない。。
夏もだるくて動けなくなるけど、冬よりは動けるから。
でも雪とか魅力だなぁ。白い息とか。彼女が冷たい手に・・・とか。


Q 甘党or辛党

ん~、、甘党だと言われる。その通り。
というより、辛いのが苦手。発汗作用が酷くなる。
甘口カレーでジワリ汗かくんだもん。だめです。


Q 綺麗or可愛い

ん~、可愛いかな。綺麗は恐縮しちゃう。
梨本さんになってしまう。「恐縮です!」古っ
可愛いものをヨシヨシするのが、いいねぇ。。


Q ズボンorスカート

スカートかなぁ。あんまり周りにスカートの人が居ない。
今までも。だからかなぁ。女の人の特権なのに・・・。
なんて思うのは男のエゴ?スカートの子と出会いたい。


Q ベッドor敷布団

気持ちよく寝られればどちらでも♪ちなみに今はベッド。
折りたたみ式ベッドを使ってた事もあるけど、あれはあんまり意味がなかった。


Q ロングorショート

髪のことかな?どっちでもその人に似合ってればヨシ♪
でも髪のサラツヤな人がいいなぁ。憧れます。ほわ~んとなります。


Q チョコorバニラ

バニラだねぇ、、基本は。。


Q 走るor泳ぐ

泳ぐ・・・しばらくやってない行動だ。
来年は温泉に行く予定だから、大浴場で泳いでみます。
走るのは好きですね。・・・いや、走っちゃいないけど。
中学ん時は駅伝やってました。ただ補欠。


Q 数学or国語

中学2年の時、数学がめちゃめちゃ好きになって、先生を目指そうとしてた。
今は面影少なく、サインコサインタンジェントも解けません。
思ってることを言葉にする事、ここのブログで書いたりすること、歌詞を読んで考える、、だから国語っぽい事が好きになってきてます。


Q 朝or夜

夜だね、活動時間は。。でも12時回ると極端に落ちてきてる。
朝は目が覚めても、10分~20分後には目がトロンとして眠たくなる。


Q 犬or猫

犬ならコーギー。猫は三毛猫さん。
どちらも好きですね♪


Q 夢or現実

そら、、夢にばかり目がいく今日この頃です。
現実が好きになる日はいつになるんだろ?
そんなことじゃダメなんだよなぁ。。。泣


Q 日本or外国

外国にも憧れるけど、まず日本人だから日本を知らなければ・・・。
出身:四国・高知もまだロクに知らないんだから、僕は。。。


Q 箸orフォーク

箸だなぁ。よくできてる。


Q ふわふわorさらさら

さらさら・・・ふわふわ・・・
どっちもいいなぁ。。。


次に回す人:
tetra018さん
hiiko.さん


猫、警戒。

※このバトン欲しい方は、貰ってってくらはい。。

拍手

【01】あなたの睡眠時間はどのくらい?

ん~だいたい6時間くらい??
今はちょっと少ないかも。。
なんだっけ?レム睡眠とノンレム睡眠がなんとかかんとか言ってた。
浅い眠りと深い眠りを交互に繰り返しながら寝てて、その周期が90分毎で、その倍数の時間毎だとすっきり起きれるとか。
・・・違うかな?


【02】あなたは最長で何時間ぶっ続けで寝たコトがある?

最長・・・8時間とか9時間とかかな?
20分程度の休憩?挟めば3日くらい寝てたな。連休に。
もう寝すぎで逆に疲れた・・・。腰が痛い痛い。泣
軽い床ずれですよ。

※休憩って、起きてる事だから休憩とは言わない??


【03】睡眠時間が少なかったときのあなたはどんな気分で、どんな感じ?

一点見つめが多いかな。。上の空で。。当たり前だけど。。
『布団布団布団・・・』『ベッドベッドベッド・・・』と思いながら起きてる。


【04】あなたは騒がしい電車の中とかどこでも寝れるほう?

眠たきゃ寝る。騒がしいくらいが心地いい時がある。
普段寝る時も音楽が無いと寝付けない事もあるくらい。
でも聞き入って逆に眠れない時もしばしば・・・。汗


【05】あなたの寝起きはどんな感じ?

半目で辺りをぼぉーーーっと見回してる。
その時にすぐ行動移れそうならサッサと歯磨きとかしに行く。
無理なら二度寝を満喫。。(おいおい)


【06】気持ちよく寝てるときに突然起こされたら当然怒る?

♂なら無視して寝続ける。オニャノコなら抱きついて一緒に寝る?


【07】あなたは最低何時間の睡眠が必要だと思う?

6時間くらい?
でも時間短くてもすっきりしてるなら1時間2時間でもよろし。
むしろそれぐらいで活動できる人間になりたーい。


【08】気持ちよく寝れたときの寝起きってどんな感じ?

ニヤニヤしてる。
もしくは時間がもったいないので今日の予定を練り始めてる♪


【09】夢が原因で目が覚めたことある?

怖い夢とか、、起きるなぁ。それが結構夜中2時が多いのがまた・・・。
あと水着のおねぃさんと浜辺で××してた夢の途中で目が覚めて、気が付いたら手を天井に伸ばしてた・・・虚しく笑うしかなかった。

あとは、転んだり落ちたりする夢を見たら大抵ベッドから落ちる寸前だったりする。
『あ~落ちるな』と思いながら無抵抗に落ちる、、なんであの時抵抗できんのやろ??


【10】あなたは徹夜は可能?

徹夜の内容にもよります。カラオケはそろそろ微妙か・・・。
ちょっと前はハンゲームやらでオンラインゲームしてると時間を忘れてた。
気が付けば朝5時とか。。あれは魔のタイムラグです。


【11】セットしていた目覚ましの音に気付かなかったコトある?

ある。耳元で携帯鳴ってたのに気付かなかったことも。
友達が懲りずに15回も鳴らしてたのに・・・。。


【12】あなたは寝る布団や枕にこだわりはある?

こだわり・・・なんだろ?軽くて暖かい布団?今のは普通だけど。
枕は無印の低反発のやつ。けっこうイイと思うけど。。
あと、、寝付ける姿勢とかはあるかなぁ。
上向で寝ようとするけど、やっぱり横になったりうつ伏せだったり・・・。


【13】あなたは寝るときの頭の方角(北枕等)は気になる?

気になるけど、どっちが北か考えるのが面倒くさくなって結局どうとでも寝る。
でもさすがに金縛りなり怖い夢を見るようになると変えるかも。。


【14】なかなか寝付けないときってある?

ある。宇宙の事とかこの先の未来の事を考え出すと眠れん!!
あと意味無く動機が激しくなって眠れなくなる時も。。
あれは・・・なんなんだ!?


【15】このバトンを5人に回してくださぃ。

・hiiko.さん
・tetra018さん
・momoさん
・みぃきちさん
・ukiki_kumiさん

強制ではないですが、一応お渡しいたします。
僕も!私も!って方がいましたら、ぜひこのバトンやっちゃって下さい。
そのバトン記事は、こちらまでトラバして頂けると嬉しいです♪



-------------------------------------------


前回「明日着きまする」と返答をくれた宅配さんに、今日は「●●(僕)さんに似ている人が××にいたんですが、ご兄弟さんおります?」とプチ情報?をくれました。

それにしても、僕はまだ彼に名を明かした事もなく、彼の名を知らない僕なのに、これは一体・・・!?

拍手

電信柱反射板



【漢字バトン】

別に挑戦状を叩きつけられたわけでも、チャレンジスピリッツに燃えてる訳でもないですが、いってみま~す♪
ヽ(^o^)丿


①好きな漢字を一文字 … 「零」
 始まりであり終わりでもある。
 何もなくても、ある意味無敵。(▼ο▼)
 でも正直好きな漢字って・・・?

②嫌いな漢字を一文字 … 「失」
 ん~難しい。でもこんな漢字かな。...ヽ( ´_つ`)ノ
 ”感じ”と”漢字”がかかってます。
 基本的には「漢字」って好きです。。

③自分を表す漢字を一文字 … 「呆」
 呆れるほど阿保だったりする。( ̄◇ ̄)ポケー
 それにずっと付き合ってると嫌われる。
 わかってます。でもそれが僕なんでショウガナシ。

④最近を表す漢字を一文字 … 「忙」
 なんか時間に追われる日々。特に日中。
 もうすぐ来る「師走」はこれ以上??
 ・・・かんべんしとくれ。。(-д-`*)ウゥ-

⑤青春時代を表す漢字を一文字 … 「流」
 単純に「若」ってのもあるかなぁ。
 なんも考えずに流されてた感がある。
 今のままタイムスリップできればなぁ・・・(-_-)ウーム

⑥これからを表す漢字を一文字 … 「恋」
 ・・・なんとなく☆ (* ̄∇ ̄*)
 クリスマス間際とかによくあるこの焦燥感。
 意味なく裸で路上で叫びたくなるような・・・そして、、
 【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪

⑦今日の漢字を一文字 … 「繰」
 今日も昨日も、きっと明日も繰り返し。
 う~早くこの忙しさから抜け出したい。
 焦るゼ~・・・(@Д@; アセアセ・・・

⑧今の漢字を一文字 … 「暈」
 周りが・・・気を許すとぼやけてきます。
 もう手探り状態です。w( ̄Д ̄;)w
  
⑨伝えたい漢字を一文字 … 「心」
 大なり小なり、ブログの中の言葉には「心」の声がありおりはべり。
 誰かに伝えたいけれど、ストレートなのはこっちの身が持たぬ。。
 そういう訳でオブラートブログを書き認める今日この頃。オブログ。

⑩バトンを回す人に漢字一文字つきで何人でも …
(「あたいもやってあげてヨカよ!?」という方がおられましたらご一報を・・・)
(もれなく『漢字バトン』と「一漢字」を贈らせて頂きます。恐縮です!)


・「進」 hiiko.さん
 なんだろ・・・「前」でもよかったかな?
 僕からすれば有り余るその行動力。機動力。

・「索」 tetra018さん
 ん~わかりにくいかもしれないけれど、こう探究心が強い?
 興味が多い・・・なんていうんだろな?違うかなぁ。。^^;

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]