忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おぱんぽん」を調べてたら「めちんちん」に行き着いた。

(Wikipediaより)



・・・知らなかったとはいえ、これで新たな知恵がついたんだな。笑
こうやって、また一つ、大人の階段・・・・・・上がっちゃうんだ。。



ぉぉおおおとなの階段のぉおぼるぅぅううう~~泣♪


(しかしこの「おだいじちゃん」とか「ワレメちゃん」て・・・\\o\\)

拍手

PR


「キー君、ヒヨコじゃないっピ!!」

・・・の「キスケ」に似てる「手のりたま」

拍手

「お前、なかなかエエ乳しとるやないかぁ!」

「や、やめて下さい…」




拍手

影っ子・真似っ子・僕のともだち



「僕の真似するキミはだあれ?」
『こんにちは 一緒に遊ぼうよ』

拍手

太陽のシンボル:いやらしい ) ゚●゚( 


雰囲気的には「ア●パ●マン」を連想させる太陽マークなんですが、なんだか目が・・・いやらしくない!?「ぬ●作先生」?

拍手

Marioにも似た花パパ



まるでマリオのようなヒゲを蓄えたパパのような花。
娘のおねだり、何でも聞いちゃいそう。。。
優しいこの花パパは、庭先に咲いてました♪


紫青の花


多分同じ種類?パンジーだっけ??

拍手

あなたの協力が必要です。


おはようございます。近頃眠気が非常に盛んな初心者ひろです。
寝足りません。寝たり無いということは、何が不足なんでしょう?
体が休息を欲しがるということは・・・?ん~現実逃避?

今日の写真は、皆さんの協力が必要です。
一見、何の工夫も面白味も無い写真に見えるかもしれないですが、何かに・・・誰かに見えてきませんか?誰かはわからないけど、なんか性格真面目そうな人。

そうやって目の前の物事を見ていると、違う世界の住人が僕に語りかけてきます。
・・・こんなこと書いてたら、ちょっと危ない人みたいですね。笑

でも、物事なんかの視点をちょっと変えるだけで何かが違って見えてくると楽しいですよ。なんだか得した気分。この頃そんな写真を撮ってみたいなぁなんて考えてます。

拍手

なんか口から水色っぽいもんが出てきてますけど~笑




拍手

微妙な3役


昨日は春分の日。休みだったのでちょっとドライブに・・・。
普段通らない田舎道を通ってきました。
そこで見つけた上画像の3役。

■左上:折れ曲がったガードレール

・・・一体どんな状況だ!?
支点-力点-作用点~♪ by 国分


■左下:やる気を無くしかけてる看板

いくら車通りが少ないからって、、、
かろうじて道路に持たれ?ながら役目を果たしてます。


■右画:注意マークが・・・

その矢印の先の何処に注意を払えばよろしいので!?
対向車よりこの場所で注意を払う・・・なんか飛び出してくるのか?


・・・なんて、、
こんな面子に巡りあえた昨日は果たしてよかったのか、どうか。。

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]