忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうやらASIMO的な、歩行ロボット?なんですかねぇ。
要は、どんな道でも転ばずに進めますよ、このロボットは!ってこと?


ホーミーのようなエンジン音で、人が向かい合ってなにか神輿でも担いでるかのように僕は見えました。

だから、ある意味不気味で怖くも見えるけど、それとは逆に哀愁みたいなものが漂って見えて、なんだか笑ってしまいました。


あの52秒ぐらいから氷の上をウィーウィー言わしながら、倒れそうで倒れない、健気さ!!泣ける!そして笑える!!
『どないやねん!』みたいな。。。笑

ホント、人が向かい合ってて荷物を運んでいる二人組みって想像すると、『(荷物)これ落としたらシャレならんぞぉ!?』って感じで。。


2:28のあたりは、もう息ぴったりに『祭り最高潮ーーー!!』って感じで笑えるし!

『ホイッ!ホイッ!ホイッ!ホイッ!

そんな風に見えませんか?
哀愁も漂ってて笑ってしまいました。

途中、いきなり蹴られてるし!
これは健気で哀しい・・・。そして、いとおしい。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カッキー URL 2010/04/28(Wed)09:34:59 編集
ひろさん。
これ絶対人、入ってるよ(笑)
んで、軍曹から荷物落としたらどうなるか分かってんだろうなぁ。。。みたいに言われてるんだって。
で、「おいおい視界ゼロだしいきなり蹴られてるし今度はツルツルしてるし、どうなってんだよー((+_+))」みたいに中でヒソヒソ言ってる。

昨日はホントすごい風雨だったね 涙
車吹っ飛んじゃうかと思った!
で、今日のこの快晴っぷり♪
カラダがついていかん(>_<")
  • > カッキーさんへ
初心者ひろ 2010/04/29 08:32
>んで、軍曹から荷物落としたらどうなるか分かってんだろうなぁ。。。みたいに言われてるんだって。

その軍曹自身は、ぜんぜんダメダメな上司タイプだったりするのかな?
下に付く者は大変です。文句も言わんと健気な彼らに胸キュンですよ。

>昨日はホントすごい風雨だったね 涙
>車吹っ飛んじゃうかと思った!

え?そんなに??確かに大雨だなぁ・・・とは思ってたけど、ずっとパソコンとにらめっこしてました。汗
あぁ、そういえば朝はずぶ濡れになったような気が・・・。パンツは濡れなかった。

今日は天気良さそうですね♪カッキーさんはどっか行きますか?GWとか。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]