忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見上げた螺旋階段と差し込む光。


少しでも あの場所まで近づいてみようと 見上げる度に思う。
あれから あの日から その距離は少しは縮まったのだろうか?

拍手

PR
「REDSCALE NEGATIVE」で高知市街を撮ってみた。

「REDSCALE NEGATIVE」で高知市街を撮ってみた。

「REDSCALE NEGATIVE」で高知市街を撮ってみた。



フィルムは「REDSCALE NEGATIVE」、カメラは「Horizon」です。

拍手

Horizon Perfekt を使って写真を撮った日。

Horizon Perfekt を使って写真を撮った日。

Horizon Perfekt を使って写真を撮った日。


久しぶりにフィルムで撮った写真です。
買って約1年ほど放置していた「Horizon Perfekt」にて。

拍手

「スカイレスト ニューむろと(ホール)」 高知県廃墟(室戸)


昨日、Nちゃんと室戸の方へ思い付きドライブって来ました。
・・・そう、以前も載せた廃墟「スカイレスト ニューむろと」へ再び。
理由?特に無いですが、、、強いて言えば「そこに廃墟があるから」
あ、でも怖いのは苦手なんスよ、ホント。(~_~;)


「スカイレスト ニューむろと(食堂)」 高知県廃墟(室戸)


一枚目がおそらく「和室の宴会場」、二枚目が「厨房レストラン」だと思います。

「和室の宴会場」は、右側にステージみたいなのがあります。
床は畳だったらしく、フニャッフニャのベロンベロンな状態です。
お酒飲み過ぎて役に立たなくなっちゃったチ●ポ状態です。

「厨房レストラン」は、左側に厨房があります。Nちゃんが覗いてます。
それにしてもイイ錆びれっぷりというか剥がれっぷりというか・・・。

拍手

すなめりちゃん

今日、風強っ!波がっ!

そして、いつか行ってみたい直島。



拍手

映画 『ホースメン』:COME AND SEE


 1991年『羊たちの沈黙』、1996年『セブン』、2004年『ソウ』――そして2009年秋、いまだかつて体験したことのない、衝撃のサディスティック・サスペンス・スリラーが誕生!

 極太の釣り針で宙吊りにされた屍体、それを囲むように「COME AND SEE=来たれ」のメッセージが残された奇妙な猟奇殺人。事件は刑事ブレスリン(デニス・クエイド)を挑発するかのように連続殺人へと発展してゆく。

 この"儀式"一体誰が? 何のために? 被害者の娘クリスティン(チャン・ツィイー)の不気味な告白で事態は一層迷宮へ入り込む。そして突き当たったヨハネの黙示録・四騎士=ホースメンの記述が、謎を解く鍵なのか? さらに事件は誰もが予想しえない、衝撃の結末をむかえる!

(C) 2008 Horsemen Productions, LLC All Rights Reserved.



『羊たちの沈黙』『セブン』好きです。
『ソウ』はまだ観てないなぁ。
面白そうだけど、高知の映画館じゃやんないのね!? orz

拍手

あいにくの雨にも関わらず、ほぼ満席。

あったかい釜玉を3玉食ってやりました。

やっぱコシのあるいおき家のうどん、うめぇ!


ふと見上げた先に見つけた「さぬきうどん八十八ヶ所」、やるべきだろうか?


拍手

白く飛んだ高知の或る波打ち際


同じメーカーのカメラでも、操作がぜんぜん違うのじゃー!
まだ慣れてない失敗写真・・・でも、こんなんしか写真が無ぁい!

エエェェェェ(/×\)ェェエエエエ~ン

拍手

並・トッピング:ネギ

このガッツリ濃厚な味が好きです♪



拍手



「キー君、ヒヨコじゃないっピ!!」

・・・の「キスケ」に似てる「手のりたま」

拍手





辻詩音「ほしいもの」を聴いてて辿り着いた。
なんかおもしろそう。。。観て見たいかも。。

そういえば映画館なんて、もう何年行ってないんだろう?

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]