忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ、搭乗口は苦い思い出あってトラウマッス。



拍手

押しつぶされそうな空でさえ、今の僕には遠かった。


「ハロー、キミは今どこにいるの?」

見上げて僕は、届かない距離を測ろうとする。
今にも押しつぶされそうなこの空にさえ、僕のこの手は届かない。
虚しくその手に掴もうとするものは、あの頃のキミと同じ気がした。

そうしていつまで僕は この空に恋をするのだろう・・・

拍手

赤い血筋のような模様の花びら


名前はわかりません。庭に咲いてた。後で調べてみよう。
くっきり赤い筋が通ってるのが印象的な一見恐ろしくもある美しい花。
これが、この花にとってはごく自然である模様であることにも感動します。
そのまんまで美しい。模様であり、彩りであり、容姿であり。

拍手

梅雨入りしたそうです、紫陽花(アジサイ)さん。白青


13日の今日、「四国・中国・近畿・東海・北陸地方が梅雨入り」したらしいですね。
確かに今日はシトシトピッチャンな雨が降ってましたよ。
ふと道路沿いに目をやると紫陽花(アジサイ)が咲きまくってました。
雨の似合う花、紫陽花。のんびりな旅好きかたつむり君が相棒です。


梅雨入りしたそうです、紫陽花(アジサイ)さん。blue


梅雨入りしたそうです、紫陽花(アジサイ)さん。紫

拍手

やっぱり「いおき屋」でうどん食べましたよ。


今日は「ぶっかけ3玉」で、注文したら一分かからず出てきて、二分くらいで食って終わり。


すげー早かった(笑)



拍手

トンネル好きにはたまらない?


デジタル一眼に動画を撮る機能がついていました。
簡易的な車載仕様にして今日テストしてみました。

・・・まぁまぁ、いけます。映像的には問題ない、かと。
あとは音。サウンド。これはもう後付けで対処しよう。

現在、動画撮って編集する作業を実験中です。
そのために、とりあえず撮って撮って素材集め中です。

撮った動画から今日みたく画像としてキャプチャ?することが可能。
あとは切り貼りして動画をなんとか作品っぽく仕上げれたらなぁ。
・・・できるかなぁ。・・・乞うご期待。

拍手

もう、6月なったんですね。。。


なんか、忙しくて、でも何やったか特に思い出せなくて、だけど時間は過ぎてく、どんどん過ぎてくよ・・・、これがさ、この先ずっと続くんだぜぇ~・・・どうなのぉ~、これってどうなのぉ~、大丈夫なのぉ~、俺って大丈夫なの~、みんなは大丈夫なののののののおののののののののののののののの・・・

・・・さ、寝よ。。。

拍手

ピンクの花びらは受け皿のように


僕にはまだ足りないものがある
キミを見ているとそう思う



小さなステージ


何かを与えてくれる その何かはわからなくても
キミに出会えたから 出会う前とは違う僕がここにいる

拍手

ビーグル犬ルートの見つめる先には?


見上げるビーグル犬ルートの視線は何を見ているのか?




ビーグル犬ルートの勇ましさからくる「アオーン」


そして、何か気持ちが高ぶりを迎えたのか、雄たけび「アオーン」
首元には新調した赤い首輪。夜中も時々こうして吠えたりします。

拍手

不死鳥(フェニックス)のような雲。


飛び立とうとする不死鳥(フェニックス)のように見えた白い雲。

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]