忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクの花咲くコトもある。


おはようございます。初心者ひろです。
わーいわーい・・・とピンクの花が咲いてます。

拍手

ダムの上に架かる虹


前回、虹の画像をアップしたと思いますが、フィルムでも撮ってたので本日公開です。

この日は山から山へクッキリ虹の橋が架かってたんですが、手持ちのレンズが50mmしかなくて、どうしても全体を収める事ができなかったのが残念です。

今、密かに24mmを購入する計画ですが・・・なんと4万ちょい!高い!
ううう・・・ううう・・・下唇噛んで今のところ耐えてます。

(>_<)


白い建物と虹の橋


白い建物と虹のコラボ。
けっこうお気に入り♪

拍手

star line


現像が出来上がりましたのでお披露目です。
お披露目というほどの作品でもないですが・・・。泣

今回の画像は、手持ちのデジ一眼だと撮影直後の処理でいつもフリーズしてしまう為、フィルムカメラのバルブで夜空を長時間露光で撮影トライ♪

あ、ちなみにこれを撮った夜が誕生日の終り。
ある意味、記念になるといえば・・・そうかな。。。


star circle


シャッター?を開いてた時間は20分から30分くらいだったと思う。
ちょっと車走らせて山篭りですよ。撮影中はラジオ聞いてました。
必要以上のライトは極力避けて、通行車とか来ないように願って、たまに空を眺めてじっとしてると、流れ星がいくつか現れて消えていくのが見えました。それもキレイだった。

拍手

葉っぱ模様


葉っぱ模様




おはようございます。初心者ひろです。
よさこいが終わって気が緩んだのか、朝から高知は雨です。

先日の不注意と怠慢?でデジ一眼さんが今日から入院します。
よさこいを観にいくという2時間前に、やってしまいました。

早く元気になって帰ってきてね。
今度こそはちゃんと大事にするからね。
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)

拍手

何の花?


誰かの声を聞いてあげるのだろうか?
朝日と共に開くオレンジアンテナ。

拍手

飛んでる~。


弟分(右):「あーにきー、何処行くんスか~?」

兄貴(左):「知らねぇ~!風まかせってトコだな!」

弟分(右):「さ~っすが兄貴~!」

兄貴(左):「・・・だろぉ?SO!DARO!!」


拍手

朝の挨拶


おはようございます。
夏らしさを実感する今日この頃です。

拍手

あっちでもこっちでも・・・


あっちでも・・・。


カエルの休憩。


・・・こっちでも。


似たような場所が落ち着くんだと思う。
あの絶妙なバランスがいいんだろうな。

拍手

ちょいと、待っておくんなまし!


外は大雨・大風・台風5号でございます。
どうも、初心者ひろです。

まさか台風の画像を撮れるはずもなく、撮り貯めアップです。
「ちょいと、待っておくんなまし!」感のカエル君です。

拍手

「うにゅ」っと。


背伸びしてみたいお年頃・・・は、とっくに過ぎた。
背伸びした場所と今の僕は、同じ場所に立ってるだろうか?

拍手

考え中・考え事・何も考えてない?


考えてる・・・考えてる・・・考えてる・・・
・・・寝てる。。。(イツノマニカ)

そんな一日の終わり方してるから
なんだか勿体無い気分で目が覚める。


「今日は起きとこ。」「今日はこれやんなきゃ。」


疲れ目を閉じれば ほどなく朝となる。

さよなら昨日の俺。

おはよう今日の俺。

生まれ変わった訳でもないのだろうが・・・。

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]