忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葉筋


息を潜めて 静かな植物を撮る

そうすると 聞こえてきそうな

『植物の鼓動』

拍手

PR
紫陽花



6月。雨の多い季節。梅雨シーズン。
少し憂鬱な気持ちになりそうな・・・っていうと、6月に失礼?
雨には雨の良い所が、、、きっとあるはず。

例えば、雨に似合う紫陽花が見れるから・・・とか。
なんて言いながら「雨の時の写真じゃないやん!」ほらそこ。
わかってます。笑


紫陽花と蝶々



雨には紫陽花が似合ってて、紫陽花には不意にやってきた蝶々が似合ってて、蝶々には色とりどりの花が似合ってて・・・

じゃあ、僕には何が似合ってるんだろう?
じゃあ、僕は何に対して似合ってあげられるんだろう?


・・・そんな事を考える今日この頃。
さぁ、6月3週目が始まりますよ~♪

拍手

黄色い微笑み


君が笑うから僕もなんだか笑ってしまう。
これを「いとおしい」と呼ぶのだろうか?

君が笑ってくれるなら 僕もきっと笑ってる。
それが単純でも幸せな時間だと感じるのは・・・

ただ一人の「君」だから・・・
僕にとって唯一の「君」だからなんだよ。

拍手

モンシロチョウ


疲れた羽を 今は休めて
僕はまた何処かへ旅立つ

だから ほんの少しだけ
ここに居てもいいかい?

拍手

Pinkのステージ


今日という日の"出会い"を大切にしたい。
そう、あなたと出会った大切な"今日"を。

拍手

紅い薔薇


今日は雨が降りそうですねぇ。。
のんびりしとこうかな。。

みなさんはいかがお過ごしですか?

拍手

小さな白い花


寒かったり暑かったり、体調に気をつけよよよ。。。
とにかく眠いのはなんでだろ?目が半開き・・・怖い。。

拍手

一匹立ち


待ち焦がれていた旅立ちの今日
僕はこの目で新たな世界を見るんだ

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]