忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねじ花


ぐるぐるねじれてます。
なんでねじれたんだろ?

拍手

PR
オドリコソウの古城が三つ


ぽん、ぽん、ぽんっと、並んでました。
「踊子草」という名前の花だけど・・・
僕には五重塔のようにいつも見えます。

拍手

「うにゅ。」っと、紅色の花


おはようございます。初心者ひろです。
久しぶりの写真・・・のような感じがします。
とりあえず、今日みたいな天気が週末に起こってくれればなぁ・・・と期待に胸膨らましております。

拍手

寄り添うように・・・


遠くて近い存在の君 その肩に触れる度
鼓動が 大きく・・・早く・・・ 鳴り止まない

暑さは既に夏の日の夕暮れ 涼しい風が時々
僕らの隙間を 通り抜けていく

拍手

蓮の兆し


花は咲いてないけど蕾を見つけました。
まだまだ小さな蕾・・・成長が楽しみです。

拍手

横浪黒潮ラインに咲いてた花:ピンク


写真は「横浪黒潮ライン」走行中に道脇で見つけた花です。
なんて名前なんでしょネ?真ん中のシベが可愛らしかった♪

4月頃、友人に「飲むか~」なんて言っておきながら早3ヶ月。
今月こそは飲みに出掛けたいですね。・・・ま、飲めないんですが。
弱いので。。。(^_^;)

拍手

トンボのメガネは~


・・・って、メガネ見えにくいなぁ。。。
紫陽花を撮ってたらピタッと飛んできました。
「こんちわ!」って挨拶しときました。

川トンボっていうんですかね?割と・・・大き目?
川の岩場とかに多いかなぁ。夏のイメージキャラ?

本日はどうですか?天気。雨降るかなぁ・・・。

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]