忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さなキッカケを見つけたので、一年振りに大好きだった、今でも密かに大好きなあの子に、メールを送ります。



返ってきたメールは、当然といえば当然の、宛先不明の返信メールでした。



僕があの日から胸に抱えていた思いは、ずっと宛先も不明なまま、何を伝えようとしていたのでしょう。



街の灯りは遠く、夜空に星の瞬き…



明日は、こっちが迎えなくても、やぁやぁとやって来るのだろう。



僕は見向きもしないで、何事もなく受け入れていくのだろう。



今日が終わってしまう前に、僕は一つ夢を叶え、一つ夢を失った、ただそれだけです。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
tetra018 URL 2007/08/17(Fri)22:17:00 編集
読んでただけでなんか泣いちゃいました。すみません<(_ _)>





内容とは関係ないですが、今日お誕生日なんですよね?

おめでとうございます(*^_^*)
  • > tetra018さん
初心者ひろ 2007/08/18 12:33
>読んでただけでなんか泣いちゃいました。すみません<(_ _)>
こちらこそ、なんだか泣かせてしまったみたいで、逆にすみません。
<(_ _)>

>内容とは関係ないですが、今日お誕生日なんですよね?
>おめでとうございます(*^_^*)

そう、誕生日でした。ありがとうございます。^^
ま、特に何するわけでもなかったんですが・・・^^;
ブログのプロフィールの年齢のカウンタ?が、小さく回ってましたね。
・・・とうとうなっちゃいました。実感わかねーー!^^;
  • 無題
tetra018 2007/08/19(Sun)21:01:33 編集
30歳なんてまだまだお若いです!!これからですよ!!

  • > tetra018さん
初心者ひろ 2007/08/20 06:44
まだ折り返し地点には到達してないと考えれば・・・若いのかな?^^;
でもテレビを見てると自分より若い人が普通になってきてて、その辺が気になります。
こないだまで出演者は年上か同年代がほとんどだったなぁ・・・とか。^^;
  • 無題
supernatural001 URL 2007/08/19(Sun)22:47:37 編集
HAPPY HAPPY BIRTHDAY
おめでとうございます!三十路へようこそ(笑)

私の携帯にも、もう届くはずのないアドレスが残っています。
記念日にはメールを送っています。
やっぱり宛先不明の返信が届きます。
受け止める事が出来なかった現実を
ここ数年でやっと受け止めることができるようになりました。

だから
重ねてはいけないと思いつつも
ひろさんの言葉がこころに響いて涙が出てしまいました。
  • > supernatural001さん
初心者ひろ 2007/08/20 07:11
三枝師匠ばりに三十路へ出迎えてもらってます。^^

>私の携帯にも、もう届くはずのないアドレスが残っています。
>記念日にはメールを送っています。
>やっぱり宛先不明の返信が届きます。

過去を引きずるというか、アドレスとかを残してしまうのって、男が多いみたいなんです。こないだ友人♀と飲んでた時に、「例えば付き合った人との写真や思い出を、男は並べるのに対して、女は上書きする。」みたいな話をしてて、そう考えれば僕は"男"の定義に当てはまりそうです。逆に付き合ってた人は"女"の定義に当てはまってるような・・・。

supernatural001さんの場合、宛先不明の返信が届くことで"成立している"しているんですよね?

>受け止める事が出来なかった現実をここ数年でやっと受け止めることができるようになりました。

時間が解決してくれることもあるって、確かにそうかもしれないです。
supernatural001さんには、それ以外にも大切なものが、満たされる場所があるんだと僕は思うんですが、違うかな?

これからも"今のあなた"を大切にしてくれるものを、大切にして下さい。
生意気な文章になってしまい、すいません。
でも"今のあなた"が幸せであることを願ってます。
きっとすでに幸せは充分に感じているコトと思いますが・・・。^^;
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]