忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tシャツアート展に行ってきた。

ズラッと並ぶTシャツの群れ



昨日5月4日に黒潮町の砂浜美術館で開催中の「Tシャツアート展」に初めて行ってきました。イベント名は知ってたけど、実際に行ったのは今回が初めてだったんスよねぇ。

天候は予報では午前中は晴れで午後から雨。当日の午前中は晴れというよりは曇りだった気がするんですが・・・。とりあえず雨が降らなくてよかったです。曇り空も今回結果的に良かったですし♪

最初現地に到着した時、サーファーの多さにまずびっくりしました。僕なんかとは違うナイスガイ、そしてナイスガールの群れが・・・。僕から見ればみんなハツラツ過ぎて「リポビタン飲んで何回ファイト一発できますか?」と尋ねてみたくなるような訳のわからん混乱を招いてしまいました。


風になびくTシャツと駆け抜ける少年



会場のTシャツアート展は盛況は盛況だったんですが、それにも増してサーファー以外にも家族連れやカップルなんかが波打ち際で戯れまくりで、そっちに興味が向いてしまい結構シャッター切ってましたね。その画像はまた後ほど・・・。

Tシャツアート展を眺めてる人の中には、たぶん自分が応募した作品を家族と探してる人達や、Tシャツの絵柄を一枚一枚カメラに収めてるすげぇ根性入ったおじさんが居たり、Tシャツはそっちのけでひたすら砂まみれになって遊ぶ子供さんやら、いろいろ見てて楽しめました♪

来年はTシャツのデザイン、応募してみようかな?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
パオパオ 2007/05/05(Sat)23:46:13 編集
ひろさんお帰りなさい!
Tシャツアート展の写真素敵です!(*'-'*)
やっぱり一度は行ってみたい…。
ひろさんの写真を拝見して、びっくりしたんですが…
砂浜めっちゃ綺麗ですね(;゜ロ゜ )
そ…そんな事ないですか?
ふかふかの砂浜走るちっちゃい子が可愛いです♪

来年ひろさんのデザインが載ったら見に行きます(笑)
  • > パオパオさんへ
初心者ひろ 2007/05/06 05:54
ただいま!アート展から無事帰還いたしました!
(ここでアル●ゲドンのテーマ曲♪笑)

Tシャツアート展の広告写真?はほとんど青空の下で風になびくTシャツ達・・・なんで、僕もそれを期待して行ったんですが生憎コンチクショーな曇り空でした。でもちょっと露出オーバー気味に撮ってみて結果的には淡いイイ感じの写真が撮れて満足してます。次に撮れる機会があるなら「青空の日」と「満ち潮の時間帯(夕刻?)」を撮ってみたいかな。Tシャツの下の砂が全部海水になってる状態。昨日そんな写真を見つけていいなぁって思いました。^^

>来年ひろさんのデザインが載ったら見に行きます(笑)
おぉ~、きいや~笑(「きいや~」って「来てや~」って意味の高知弁^^)
でももし来られる機会があれば、パオパオさん自身の写真とか応募してから来られるといいですよ~。
今回は終わってますが、3月までに誰でも応募できるみたいです♪

■砂浜美術館(http://sunabi.com/)
  • 無題
Aria URL 2007/05/06(Sun)08:09:09 編集
同じ日に行ってたんですねぇ!
どこかですれちがってるかも?
砂がね、こっちの浜と全然違うからつい砂遊びに夢中になっちゃうんですよね(笑
あたしも来年はTシャツ出してみようかなと思ってますー♪
  • > Ariaさんへ
初心者ひろ 2007/05/06 10:02
5月4日!なんですかぁー?運命ですかぁー?笑
Ariaさんは・・・え?深夜出発ですか!?・・・気合が違う。。。
僕は友達の運転でダラダラし放題。
朝は早めに出たけどそれでも3時間半くらいかかって到着。
11時くらいに到着して昼過ぎまでブラブラしてましたね。
その頃Ariaさん、いました?すれ違ってるかな?(〃▽〃)
  • これこれ〜!
mama URL 2007/05/07(Mon)10:04:58 編集
7~8年前(もっと前かも)に行ったの、まさしくコレです!!
懐かしい!
でも、前よりTシャツの数が増えてるような…(笑)
それに、私たちが行った時は、GW中にも関わらず、私たち以外全然人がいなかったんですよ(^_^;)
この7〜8年で、Tシャツアート展もこの海岸もメジャーになってるんですねぇ。
  • > mamaさんへ
初心者ひろ 2007/05/07 12:41
初めて行ってきました~。Tシャツ、増えてるんですね?
確かに19回ともなれば参加者とか増えてきてるのかなぁ?
それよりサーファーのメッカ的場所だったんですが、mamaさんが行った頃からそうだったんでしょうか?
それにしても全然人がいなかったとは・・・僕はそっちの方が写真撮るにはいいかなぁ~なんて思ったりしてます。(^_^;)

>7~8年前(もっと前かも)に行ったの、まさしくコレです!!
>懐かしい!
>でも、前よりTシャツの数が増えてるような…(笑)
>それに、私たちが行った時は、GW中にも関わらず、私たち以外全然人がいなかったんですよ(^_^;)
>この7〜8年で、Tシャツアート展もこの海岸もメジャーになってるんですねぇ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]