忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶叫カーブ


冷や冷やもののカーブですネ。
こういう場所を通る時、「今ここで崩れ落ちたらどうしよう!?」とか、不意に思う事が多々あります。
高速道路とか、瀬戸大橋的なものとか、そういう場所を走行中に・・・。

「あ~、絶対助からねぇなぁ」とか思いながら、アクセルちょっと緩めてみたり・・・。意味ねぇ。汗

ちなみに・・・聞いた話ですが、このカーブから飛び降りた人がいるみたいです。昔。
本人は自殺したかったらしいんですが、落ちてく途中、木の枝が何やらクッションの役目をしたかなんかで、傷だらけで下道を歩いてた所を偶然通った人が助けたとかなんとか。

・・・マジですかね? (O.O;)(oo;)

それで、その助けた人か駆けつけた救急車の人がその自殺しようとした人を叱ったそうです。「命を粗末にするな。」って。

拍手

PR
FENCE ~ フェンス ~


その向こう側は 僕にとって憧れの場所だった


拍手

お出掛けしたくなる空。


落ち着いた空 流れる雲が時間を忘れさせる

拍手

ジジの眼差し


黒猫といえば・・・僕は『魔女の宅急便』を思い出す。
好きな映画の一つ。その名脇役?「黒猫のジジ」。

拍手

今日、出会った猫。


兄ちゃん、にゃんかくれるのかにゃ~?


しっぽっぽ♪


冷やかしはやめて欲しいのにゃ~。

拍手

そして今日も街を横目に・・・


ヤシィパーク近くを走行中、町中に直立な道路を発見!
それは天に向け何かを主張するかのようにただ真っ直ぐ・・・!


側面より


直立した道:立ち入り禁止


漁船?とかが通過する為に一時的に道路を上げ下げするらしい。
道路がこんな風になってるとなんだか登ってみたくなる・・・。
もうちょっと30度とか角度ついてたら車、ジャンプして向こう側行けそう・・・とかスタントしてみたくなる。意味無く。

拍手

WHAT IS THIS RED?



・・・英文、合ってるんだろうか?
出題は「この"赤"は、はたして何でしょう?」というコト。

拍手

海を見つめる少女。



流れて落ちそうな涙。

負けず嫌いな "私" が必死に堪えた


今はまだ この場所を動かないよ・・・

今はまだ この場所を動けないよ・・・

拍手

ねーちゃん、Tバックやん。


弟「あれ?おねーちゃん、パンツ見えてるよ?」
姉「見なくていいの!」

弟「おねーちゃん、それTバックやん!」
姉「・・・声、でかいから・・・」

弟「大胆やなぁ、おねーちゃんは。」
姉「・・・これくらい、大人の私には"常識"よ。」



母「・・・あの子も"そーいうお年頃♪"・・・なのねぇ。」



※写真下の会話文は筆者のド想像であり、フィクションです。

拍手

ある男の回想


一人の男が、サーファーで賑わう波打ち際を眺めている。

彼がこの浜辺を訪れるのは、実に10年振りの事だった・・・。

拍手

とーちゃぁーん!


父「息子が生まれて、もうすぐ2年か・・・」
子「とぉーちゃぁーん!」


よし、帰ろうか。。


子「かーちゃんが呼んでるよ?」
父「よーし、じゃあ帰るか。」


息子、突然走り出す!


子「とーちゃんには負けねぇ!」
父「なに?」


息子、とーちゃんを置き去り!


子「かみかぜー!うおーー!」
父「・・・息子よ、逞しくなりおって・・・」


※写真下の会話文は筆者のド想像であり、フィクションです。

拍手

「北海道」ミルクソフトキャンデー


昔はコイツの常用者、どうも初心者ひろです。
百均で見つけて思わず即購入です♪好きなんです♪

昔はパッケージも少し違ってて、200円くらいしてましたかねぇ。
でもネーミングとかは変わってないと思う。「北海道」とそのまま。


特徴:ミルク感アップで、さらにおいしくなりました。
・生クリーム2倍に増量!(従来比)
・カルシウム強化!(100gあたり250mg)
・オリゴ糖配合!


そうそう、このミルク感♪あとソフト感が僕は好きなんです。
水飴ベースだしミルクだし・・・で、苦手な人は苦手ですけど。

・・・そして、僕は好きですけど♪がっついちゃいますよぉ♪

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]