忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマス・イブ・・・なんだって。


今日はクリスマス・イブ こんにちわクリスマス・イブ
そしてきっとまたさようなら 何も言えずに手を振る僕

拍手


寂しさに慣れるっていうのは 痛みに鈍感ってことかな?
でもそれはある意味気のせいで 痛みは蓄積されている

けれどそっちの方がまだ楽なんだ これは逃げてるだけかな?
その気はなくても気持ちが向かう 痛みを拒絶しようとする

何かにすがるように あの日から連絡の来ない携帯の画面を見る
走らせる指は もう目隠しでその場所を知っている ほら・・・

けれど最後のボタンは押せない あの日から届かないメッセージ

今年の冬はまた寒いけれど まだあの景色には出会っていないよ
白くてどこまでも続く雪の地平線 あの場所に二人で立つことは
もうないのかな? 君の吐く息も白く 二人の笑い声が響いたあの場所に・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
supernatural001 URL 2007/12/24(Mon)11:47:03 編集
どこかで、もう出会うことのないあの人と過ごした時間と景色を望んでしまうことがあります。

大切な誰かをそっと想うクリスマスもステキだと思います。
MERRY CHRISTMAS
  • > supernatural001さんへ
初心者ひろ 2007/12/24 20:41
大切な思い出は、時々押入れから出してみるから思い出なんです。
いつまでも抱きしめたままだったり、囚われたままだと今を見失ってしまう。
って、そのまんま僕のことだったりして。。。orz

>大切な誰かをそっと想うクリスマスもステキだと思います。
想う相手は違ったとしても、相手を幸せに思う気持ちだけは、無くしたくないです。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]