忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

After the RAIN...


小さくそして静かなアートが鑑賞できるかもしれない。



After the RAIN...


但し、それらは決して長く鑑賞することができないのです。


拍手

きっともうすぐ・・・雨が降り始めるよ。


雨が降り始めるよ? そんな所にいると、濡れちゃうよ?

拍手

瑞々しい世界


雨が降り過ぎるとカメラまで濡れてしまうので
適度な雨上がりだったりすると丁度いいですね

拍手

待機中。


今はまだ、その時をじっと待つばかり。

拍手

キミの哀しみはボクの哀しみ。


キミが哀しい時 ボクも一緒に哀しもうとは思わない
けれど キミの涙がそっと ボクの胸に伝わってくる
そのまま ボクの心に問いかけるように波紋を広げる

拍手

先端・触角


その場に身を潜めて 周りの音をいくつか忘れ去っていく
・・・やがて沈黙の中 この音の無い空間に自分を見つけたんだ

拍手

梅雨の日。


しとしとしと・・・しとしとしと・・・
音の無い雨が窓の外で降り続ける
そんな 静かな世界を見ていると
ふいに 君に逢えそうな気がしたんだ

拍手

ツッパる事が漢(おとこ)の~♪


あぁ・・・その尖がり具合、最高ッス!!兄さん!!

拍手

LEAF WING:緑葉の翼


何のために存在するのか それが問題なのだろうか?
何のために存在したいか それが問題なのだろうか?
けれど求めずにいられないから 翼は羽ばたいたのだ

拍手

Full White Flower


君の笑顔を見ることが 僕が今日を 明日を
生きていくための理由 そう 気付いたのに・・・

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]