忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空と雲の存在する場所


熱地獄の車中にフィルム置きっぱなしが悪かったのか、単なる逆光なのか、フィルムスキャンの設定が悪いのか、色が褪せてたりする画像が多いです。

他の人のフィルムスキャンした画の色合いと若干違うような気がするんですが、どうなんでしょね?


昨日は免許の更新に行ってました。
受付が8時半からだったので、きっと日曜で混むからと8時到着を目指し、いろいろ準備しながらなんだかんだで夜中1時過ぎになり「これ朝起きられるかなぁ・・・?」と不安に思いつつ就寝。

・・・っと、目が覚めたら朝3時半。・・・え?まだ2時間しか寝てねぇッスよ?なんでこんな中途半端な起き方したんだ!?・・・多分「明日絶対早く起きなきゃ・・・」って危機感が働いてしまった結果だと思うんですが、それにしたって早過ぎ・・・というか、このまま再度寝てしまうと今度は絶対起きらんねぇ!寝過ごしちまう!と感じ、仕方ないのでそのままずっと起きてました。^^:

そんなコトがあったおかげか、どうにか受付には余裕を持って到着。でも8時過ぎに到着しても既に長蛇の列が・・・。友人がそういや「日曜は混むから嫌だ」と言ってたのがわかった。まぁでもそんなに待てないというほどでもなく、アトラクションとかの1時間待ちと比べると全然余裕ッス。

しかし、受付が終ってから実際の講習始まるのに1時間待たされちゃいました。NO~!・・・ま、でも当然ここは寝て待ちました。MP3プレーヤー持ってきてたんでラジオ聞きながらウトウト・・・。

気が付けば講習スタート!あらま。改正された交通法だったりの説明を聴いてると、右斜め前に子供♂がいて、何やら隣の女性を覗き込むようにしてジッ・・・と見てる。見てる・・・。見てる・・・。・・・あ、気が付いた?その女性は寝てたみたいで、どうやら子供♂はその女性のお子さんらしいんですね。きっとこんな大人の講習で親が寝てるのが面白かったのか珍しかったのか、その後も女性はウトウトしてて、それを子供が覗き込むように凝視・・・した後、ゆすって起こす。それを2度ほど繰り返してました。ほほえましい?というか、親の弱みを握って少し優越感に浸れた子供・・・なんとなくその気持ち、わかるよ。

そして滞りなく講習も終わり、晴れて新しい免許証を頂きました。
「普通」だった所が「中型」に書き換わってるよ。・・・了解です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]