忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミリーマートで見つけました。

売れてます!って告知してました。

プリン好きなら試してみなければ…

レジしてくれた店員さん

最初、普通サイズのスプーンを袋に入れつつ、「あ、違う」と思ったのか、長い方に替えてくれました。

アンタのその判断、間違ってないと思うよ。

グッジョブ! d(≧▽≦)




拍手

PR
応募してた一枚がちょこっと載りました♪

いぇす!('-^*)/




拍手

携帯に最近、タイトルみたいなメールがメチャメチャ来ます。

エッチな人、それはそれで魅力的ですが、しつこいのはちょっと…


写真はさっきドライブ中に見つけた春の兆し♪





拍手

最近、囲碁がまた自分の中でアツいです。ちなみに9路盤ですが。

こないだもGBAのヒカルの碁2を購入。まだやってないッスけど。

ネットではハンゲームって通信対局ができるのもやります。

自宅の回線が遅いので、3~4割の確率で落ちてしまうのが難点です。


そんな折、今までやったことなかった携帯アプリの中に囲碁ゲームを発見!

一回315円のダウンロード料にて携帯で囲碁が打てるようになりました。いぇい♪

この携帯が防水なんで、風呂場に持ち込んで闘っとります。

ちなみに、この投稿も風呂場よりお届け~

では、逆上せる前にもう一局打ちましょうかね。

┐(´ー`)

拍手

寒いから信号からツララが伸びちゃってますよ。

超~長い信号って、僕の時は30秒も待たなかったんですが、本調子なら一体どのくらい長いんでしょうか?




拍手

赤おじさん:今日はさぶいのぉ~。。。

白わかもの:僕、意外とへっちゃらです!



拍手

風も吹いたりして吹雪いてますね。

雪が激しく空中ダンスしてます。



拍手

今日は天気がよかったんで友人と室戸方面へ行ってきました。

野良時計を観光した後、昼飯にいおき屋で「ぶっかけ3玉」をペロリといただき、道の駅「田野駅屋」に立ち寄ってから、以前から一度行ってみたかった廃墟スポット「スカイレスト・ニューむろと」へ侵入してきました。

建物外観のシンメトリー感、朽ち果ててワケわからぬごちゃごちゃの内装、頭ぶつけそうな狭い螺旋階段、上階から見えた水平線の景色、その空間はどれも僕にとっては初めてで新鮮でした。面白かったです♪また来たいなぁ。

やはり今年もイイ写真を撮りたいなぁ…と思う今日この頃です。

o(^-^)o



拍手

夕焼け空を撮りにきたものの、震えてます。

猫さん達も縮こまってますよ。にゃーにゃー。





拍手

四回目の応募にしてやっと採用されました♪

雑誌発売日の昨日、書店に購入しに行ったんですがどこにも売ってなくて、あれ?発売日間違えた?とか思ってたら、入賞者には掲載紙を送って下さるようで、届きました~♪

小躍りしちゃいましたよ、やっぱり。笑


次は何回も入賞したらもらえるという表彰を狙います!
(^-^)/





拍手

ファミリーマートで見つけたこのパン、弾力ある豆腐が有名。
早速試食してみましたが、、よくわかりません。気になる方はお試し下さい。ヽ(゜▽、゜)ノ



さて、話は変わりますが、今朝運転中にこんなことがありました。


運転中に携帯電話にでるのはダメだからと、車を停めて電話にでる。

一見、正しい事をしているようでも、問題はその停車している場所。

多分田舎だからというのもあるかもしれませんが、ただ左にちょっと寄せただけでハザード付けて喋ってますよ、このおじさん!

後ろの車は反対車線へよけないと前に進めません。

当然、反対車線からは対向車も来ているので、その携帯で喋るために停車している車の後ろで待たないといけない。


コレで果たしてマナーがいいとか、交通規則を守ってるとか言えるんですか??

もっと言わしてもらえば、その前方50mも進めば広い駐車場があるんですよ?

仮にその今話している電話の内容が一刻を争う内容のものなら酌量の余地もあろうて、なんですが。

その停車している車を追い越していくときにチラっとみたら、ヘラヘラ笑ってやがった!

なにをー!?こんちくしょー!!


こんな事は何度か体験してますが、今日は珍しく覚えてたんで吠えさせてもらいました。

いつもは、いつの間にかそんなこと忘れて違う事考えちゃってますもんで、、、

頭の記憶装置、ところてん方式なもんで、、、汗





拍手

今、ラジオのサタリク聴いてたら僕が投稿したものが読まれてました。

しかも、ゲストに勝手にキャッチフレーズをつけるコーナーなんですが、音楽評論家で還暦を迎えるという大伴良則さんにあてた、結構長めであいうえお作文っぽいものを投稿したところ、寛大な大伴さんの目にとまったのか見事選ばれてしまいました。笑

大伴さん、ありがとうございます♪

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]