忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!我が妹よ!
そしてこれから宜しく旦那さん、とその家族の皆さん。


両家顔合わせして、なんだか少しこうした繋がりが出来ていくのを実感してしまいました。


友達とはまた違った、親戚というなにか特別な繋がり。

旦那さんも優しそうで、人柄良さそうな方ですよ。


二人とも、幸せになってくれ!!



さぁ、明日は高知帰って友人の結婚式だ!





拍手

PR
はぁ、搭乗口は苦い思い出あってトラウマッス。



拍手

やっぱり「いおき屋」でうどん食べましたよ。


今日は「ぶっかけ3玉」で、注文したら一分かからず出てきて、二分くらいで食って終わり。


すげー早かった(笑)



拍手

・エースコック「重厚 魚介豚骨醤油ラーメン」
・マーガリンボール 2個入
・ペプシバオバブ(最近気になってた!)


以前からペプシシリーズは「しそ」やら「あずき」やら、個性的なラインナップでいい感想が見当たらなかったので避けてましたが、今回このバオバブにはとうとう手を出してしまいました。


気になる味の方は、いたって普通で、ジンジャエールの少し薄めといった感じでしょうか。


このバオバブに惹かれた理由の一つは、幼少の頃に読んだ記憶のある「バオバブのこアビク」という絵本のことを何となく思い出したからです。

独特な語り、独特なイラスト、書店で見かけたら一度読んでみて下さい。


あとビックリしたのはマーガリンボール。

なんとフランスパンを丸めたような形で、真ん中にマーガリンがたっぷりとおにぎりの具のように詰まっていました。

ある意味、斬新じゃないでしょうか? サンクスで買えます。



拍手

「大人」になるって、どういうことだろう。



お酒を飲みました。

タバコを吸いました。

女の人を抱きました。


僕は「大人」に見えますか?



二十歳になりました。

選挙に行きました。

スーツを着て会社で仕事します。


僕は「大人」に見えますか?



彼女が出来ました。

彼女と別れました。

涙が止まりません。


僕は「大人」に見えますか?



また彼女が出来ました。

また彼女と別れました。

涙は流しませんでした。


僕は「大人」に見えますか?




僕はきっと大人です。


けれど、僕はまだ大人じゃありません。


それなら今の僕は何なんでしょう?



まだその答えを教えてもらえないから、知りうる全ての大人を演じようとする僕です。





拍手

ウッドストックがおまけのC.C.Lemon。

スヌーピーが好きなんで思わず買ってしまった。

ほら、パソコン壁紙もスヌーピー。(笑)



拍手

昨日帰ってきてすぐパッタリ逝ってしまったので風呂入ってます。


指先のシャワー、元から水しか出ない、かなり冷たい方です。


窓の外、白飛びしてるけどスカイブルーですよ。いい天気じゃねぇか、バカヤロ~。


世はまさにゴールデンウイークというヤツじゃないですか?


渋滞やら人が混んでる場所が苦手だから、休み明けの落ち着いた頃に、写真撮りに行けたらイイな♪


イカン、逆上(のぼ)せちまう~
(┳◇┳)



 

拍手

自分の中で今、五本の指に入る県内ラーメンの一つ、國丸。


今日は、九州炙りチャーシュー頼みました。


満腹です! (゜∇゜)



さて、今からTSUTAYAで借りた相対性理論を聴きますよ♪




拍手

ココ来たらいっつもコレだなぁ。

トロミがたまりません! (*^o^*)



拍手

サカナクションのアルバム借りにツタヤへ



御用達のココ、TSUTAYAに来ました。


徳島に居た頃は、店舗ごとに会員カード作らないといけなかったけど、高知では県内の全店舗共通だったです。

なんか二種類カードがあるのかな?WiLLの名残があるタイプかな?
レジ横に備え付けの電卓みたいなのに暗証番号押すってヤツ。


Tポイントを普段から貯めてますが、あれって全国でも使えるんやろか?

使えるんなら、今使ってるカードを提示すれば全国のTSUTAYAで借りてけるんだろうか?
やっぱポイントは使えるけど、県を超えるとレンタルは無理なんかも。誰か試した人、いないかな?


今日は久しぶり?に一目惚れした女性がいました。
今度もしもう一度逢えたら声をかけてみようかと思うくらい。

しかしまぁ、今日その場で声をかけれない人見知りでヘタレな自分に、間をおいたからって声をかけられるハズがない。
逆に日が経つにつれて、さらにもっと声かけづらくなるとは思いますが・・・。

そしてそれ以前に、ものの数秒、すれ違った瞬間しか覚えていないような女性を、いつ会えるかわからないこの状況の中、もう一度見つけ出すというクレイジーなチャレンジャーっぷりときたら。


そう、まずはキッカケ作りから。
恋の一歩はそこからだよ、オレ!(笑)

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]