忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕はよくAmazon.comを利用するんですが・・・
読んでみたいけどなかなか書店で見つからなかった「ソラニン」。
1巻-2巻と出てるみたいで、揃って購入。
他にもいろいろまとめて買ったはいいが、今日「配送状況」を確認してみたところ・・・




amazonの陰謀



・・・1巻より先に2巻が届きます。
やっぱコレって避けられないんですねぇ。
どうせなら1巻先に出荷してくれればいいのに。
いやいや、まとめて発送でよかったのに。
無理して一冊だけ出荷してくれなくても。
そんなサービスが欲しかったんじゃないやい!

そう、以前もニンテンドーDSを頼んだ時の事。
本体より先に電源アダプタ(別売)が届いてしまい・・・
なんとも歯痒い思いをしたのは記憶に新しい。。

もう唄ってしまいます。
歯痒いのよ~そのくちびる~♪

・・・空しく響きます・・・(||| ̄_ ̄)

拍手

PR
朝の太陽をお出迎え♪



おはようございます。初心者ひろです。
写真は昨日の朝ですが、朝焼けが撮りたくて早朝海へ行ってみました。
場所は高知県南国市~芸西村あたりでしょうか。。

でも撮った画をみてて思ったんですが、アンダー過ぎますね?
ずいぶん自分の思ってた~見てた画と写りが違うんで、どうすりゃいいのか、また宿題ができました。

同じく沈んでいく太陽も撮ってみたんですが、うまくいかにゃい。
でも沈んでからのあの空の色、あれは良かったと思います。
また近いうちに載せますね。。

拍手

「熊猫巧克力」と書いて「パンダチョコレート」という意味らしい。
「巧克力」とか書かれると、勝手な想像力で違う意味が頭に浮かんでくる。
だって箱の絵柄からして・・・なんですもの♪

全部で6パターンくらいの「ある行為」をパンダを使って描いてるみたい。「パンダinラブ」って箱に書いてるんですが、どういう気持ちで喰ったらいいのか・・・わかりません。

最大の謎は、、なんで僕へのお土産がコレなのか。。
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'.



拍手

明け方の空の月




「この世界から自分が消えてしまう時」
「この世界にとっては小さなことでも」
「何か違いがあって欲しいと願う事は」
「まだ僕には許されていない事なんだ」
「何も始めていない現在から望むには」
「とても大それた裏切りにも似た嘘だ」


車窓から見た朝焼け



「できることをやってみよう」
「できることからはじめよう」

拍手

今年の初雪、になるんかな?
朝の通勤、道路を走る人はお気をつけ下さい。

うおっ!?さっき通り過ぎてった犬に雪が数センチ積もってたよ?
雪積もらせたまんま走り去って行ったよ。

頑張るんだワン!
(・ω・)




拍手

古びたカーブミラーと空。


寒い日が続きますが、もう既に積もった雪は溶けちゃいましたねぇ。
でも氷は張ってました。水溜りに。ちょっと懐かしい気持ちに・・・。
明日は大晦日ですね。

拍手

帰ろうとしたら、エラいことになってます。

吹雪ですよ、積もり始めてます。

ってか、道が、センターラインとかわかんねー!

どこ走りゃあいいの?ってくらい道が真っ白ですよ。

もう感で走るしかありません。

この道を行けばどうなるものか、、、


それではみなさん、明日また会いましょう♪





拍手

やっぱり来ちゃった♪天下一品。

今日はゆでたまごがサービスされてます。


んまいね~o(^-^)o



ここに来るまで、浜辺で拾った財布を交番に届けて、TSUTAYAで物色してました。






拍手

波の音って、気持ちいいね~なんか。

晴れてるから、ちょっと暖かいのも嬉しい~
ヾ(^v^)k

それにしても、この石でできたちっこい砦?はいつからあるのかな?

ミステリー(?_?)




拍手

なんとか着きました。
ってか、寒い!

猫がいっぱいおります。


海も撮らなきゃ…


(・ω・)/




拍手

最近来てなかったんで風車を見にきました。

山上にあるので登ってると、さっきのホワイトアウトしてた場所が見えましたね。山に囲まれた中にある白いもの。
閉じこめられてますな~
(´∀`)


いきなり新コーナーの「今日のわんこ」は、通りすがりの怪訝な顔つきを写メ撮らせてもらいました。

またねー♪('-^*)/




拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]