忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、6月なったんですね。。。


なんか、忙しくて、でも何やったか特に思い出せなくて、だけど時間は過ぎてく、どんどん過ぎてくよ・・・、これがさ、この先ずっと続くんだぜぇ~・・・どうなのぉ~、これってどうなのぉ~、大丈夫なのぉ~、俺って大丈夫なの~、みんなは大丈夫なののののののおののののののののののののののの・・・

・・・さ、寝よ。。。

拍手

PR
ピンクの花びらは受け皿のように


僕にはまだ足りないものがある
キミを見ているとそう思う



小さなステージ


何かを与えてくれる その何かはわからなくても
キミに出会えたから 出会う前とは違う僕がここにいる

拍手

ガザニア咲いてた、炎のように。


バーナーをそのまま花にしてみたようなガザニアです。
キッチンでチチチチッ・・・ボッ!と火が着いたところそのまま!

ガザニア咲いてた、二つ並んで。


こちらはダブルでよう燃えております。
彩りが咲いてきましたねぇ。

拍手

窓際にサボテンでした。


月一回ぐらいの水やりでいいと言われるサボテンです。
やり過ぎると枯れちゃう、手間いらずなサボテンです。
なまけものな僕には打ってつけ、そんなサボテンです。

拍手

基地アンテナっぽい花、または要塞?


あぁ、名前前に調べてたのになぁ・・・
今すぐ思い出せない。。。

でもいろいろ花が咲き始めてますよ。
写真もっと撮りたいなぁ。

拍手

サボテン、飼い始めました。


前から「欲しいなぁ・・・」って思ってたサボテンを飼い始めました。
基本、何にもしなくていいらしいです。月一でお水をあげる程度。
なんでも水を欲しがってるかどうか、サボテンの表情でわかるらしい。

・・・ん~、愉しみです。^^

拍手

ツツジど真ん中


庭にツツジが咲いてます。ツツジ・・・ですよね?

「桜を撮らなきゃ!」なんて、ついこないだまで思ってたら、そんな桜シーズンはとっくに終わっちまってましたよ。緑化してました。

でも、あれはあれで「若い!生き生き!」って感じで好きです。
こっちはシオシオと萎れていくばかりですが・・・。あぁ~。。


抽象的ツツジ


花影から狙ってみたら、ちょっと抽象的になりました。
こう、色鉛筆というか水彩画というか、それっぽい雰囲気に・・・。

絵が描けない僕としては、カメラで絵を撮るって感じなのか?


GW中は晴れの天気に恵まれてたようですが、今週末から雨模様?

拍手

それは玉蜀黍(とうもろこし)?キビ?


この写真を載せようとして、今気がついた。
『きびだんご』って、この『キビ』じゃないんだ・・・。

団子に『トウモロコシ』を混ぜたもんだと思ってた。
だからイメージでは『黄色っぽい丸めた団子』だと。。。
犬や猿やキジは、それ貰って鬼退治に行ったんだと。。。


今日、自分の中で一つの真実が解き明かされました。。。
(※右下リンクより「真実への道のり」へ)

拍手

南天(ナンテン)の赤い実


今日は一日雨が降ってました。生ぬるくて寒くはないから良い。
次の日、明日がもしかしたら寒くなるかな?雨上がりだと大抵。
それはそうと南天(ナンテン)です。赤い実。沢山なってます。


光と南天(ナンテン)の赤い実


キラキラキラキラ。

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]