忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び出せ!情熱♪


今朝は地面が湿ってました。
雨が降ったみたいですね。
これがもうすぐ雪に変わってくる・・・かも。

・・・そう、雨は夜更け過ぎに雪へと・・・。
人の想いも、本質は変わらずとも形を変える。

写真は、先日遅い朝日を浴びてた冬に咲く花。
名前は知りませんが、冬でも彩り鮮やかです。


あ、さっき身支度してたら返却し忘れたCDが・・・。
「お、お前、返したはずじゃあ・・・!?」

なんだろー?
「双子のドッキリに引っかかった」感じ?
ちがうなー。

でもね、一瞬思考が止まりました。
止まった後、朝から重度に凹んでおります。

徹夜して仕上げた!って仕事のやり直しを命じられた感。
・・・ん~、いい例えが浮かばねぇ・・・。
まだまだだなぁ。。。。。。。。。orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ふたーつ 2007/12/12(Wed)14:42:40 編集
かわいくて、暖かい気持ちになるお花ですね~
高知も先日帰ってみれば、冬間近になってました。
風邪などに気をつけて、あったかくお過ごしください。
ひろさんのステキな写真たちも時々しか拝見できていないですが、いつも癒されています♪
私もこのお花の様に、情熱を飛び立たせてステキな日々を送りたいなぁと思いました!
  • > ふたーつさんへ
初心者ひろ 2007/12/13 18:17
朝の寒さと霜にも負けず、赤ぁく咲いてました♪
まだ今年の冬は雪を見ていないですが、そろそろ・・・!?
喉がすこし痛い時があって、ヤバイかな?と思ったけど、今は大丈夫です。
体調は・・・眠気が盛んですね。寝ても寝ても寝たり無い。

>風邪などに気をつけて、あったかくお過ごしください。
ふたーつさんも、首周りあったかくしてヌクヌクしてて下さいね♪
  • ご無沙汰してます
supernatural001 URL 2007/12/12(Wed)18:44:13 編集
最近は携帯でお邪魔することが多くなりました。
本当に癒されます、ひろさんの写真。
感謝です!

そういえば、高知の冬の海の色を知らないなぁと思い、
行っちゃう計画を密かに企ててます
  • > supernatural001さんへ
初心者ひろ 2007/12/13 18:28
携帯で訪問してくれてるんですね。ありがとうございます。
携帯のブラウザに、ちゃんと画像表示されてるでしょうか?

>本当に癒されます、ひろさんの写真。
>感謝です!

いや、こちらこそ、そんなコメントを頂けるだけで、感謝!です。
(^^ゞ

>そういえば、高知の冬の海の色を知らないなぁと思い、
>行っちゃう計画を密かに企ててます

冬の海の色、冬の海の風景、撮ってみたいですね。
行っちゃう計画・・・っていうのが、なんだかおもしろそう♪
ワクワクすること、それって大切ですよね。。^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]