忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇り空の下、ここに今日も電線。


あちらとこちらを結ぶ電線、そんな彼らの日常がここにある。

拍手

PR
空の世界と街の灯


空の海原   フェンス越し


何でも出来そうでワクワクしますが、図に乗るにはまだまだ早いDEATHよね。泣

拍手

ブルー・スカイ(空と雲)


空を見上げて 君のコトを少し思い出した


拍手

青い空と交差する電線


見上げた空に 交差する電線
「あちら」と「こちら」を結んでいる

暑い夏が近づく 青はまた深く
始まりを迎えようとしていた

拍手

久しぶりにカメラを空に向けた今日。


夏になるんだ、もうすぐ、夏になるんだ。
だからきっと暑いんだ。・・・そうなんだ。

夏って響きは好きなのに、もうバテそう。
夏の空って好きなのに、項垂れるマイボディ。

空さん、そちらは風が吹いてて気持ちよさそうだね。
俺もそっちへ連れてってはくれないだろうか?

拍手

イオン高知のRFにて


『屋上』という名前の場所 小さな頃から僕は好きです。
空に少しだけ近づいて 風の呼び声も聞こえてきます。


拍手

去り行く季節


秋の紅葉は 空の飛行機雲を見送った
過ぎ去る季節を 思っているかのように


拍手

膨れ上がる夏の雲。


まるで生き物のように 夏の雲は 空を舞台に膨れ上がる

拍手

  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]