忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人の人を 愛そうとした

それが当たり前だと思った

けれど その人は去り 私は私なりに学ぶ

きっと愛が足りなかったと そう思った

『あの人は 私の愛すべき人ではなかった』

そう思って 私は私の 愛すべき運命の人を待つ


そんなコトが何人か続くと 疑問が生まれた


『いつまでこの虚しさは続くのだろう?』

『愛が相手に足りないなら私が補えばいい』


そうして 次に愛した人を最後の相手に決めた

けれど やはり同じように別れがきた

愛を補うほど その綻びは悲しく広がっていた

そして その人を愛し続けるコトだけ私に残った


相手の存在しないこの愛は 本当に愛と呼べるの?


疑問の生まれた愛は もはや愛ではないのかもしれない

だとすれば 今の私にも愛はまだ手に入れられず

またしても 愛の探求は振り出しに戻ったのである

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
room * HOME * 赤い血筋
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]