忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会話の途中 ふいに君の目から涙がこぼれた

ポロポロ ポロポロ 涙が溢れて 止まらない

ホントは僕が流すはずだったその涙 けれど

泣いても仕方ないから いつからか忘れようとした

忘れて ただの笑い話にでもして 何かを隠していた

そんな方法(こと)で ずっと僕は何かを守ろうとしてた

意味なんてない だから気付いても気付かないフリをして

いつか そんな自分にも慣れて わからなくなっていた


けれど今 キミの目からポロポロと流れる僕の涙は

はじめてこの世界に生まれた意味を知ったような

哀しくも 愛おしい ・・・

本当の自分をキミに教えられたようで 照れくさく笑ってしまった

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
カッキー URL 2008/11/05(Wed)13:28:11 編集
ひろさん♪

…女の人って、素直に涙を見せられる
ステキな存在ですよね♪

って、私(女)がいうのは厚かましい?(笑)
いつもありがとーです☆
  • > カッキーさんへ
初心者ひろ 2008/11/09 14:48
>…女の人って、素直に涙を見せられる
>ステキな存在ですよね♪

そうですね。実体験でもあるこの文章の中の女性の涙は、驚きであり、うれしかったです。

でも、テレビとかではよく「涙は女の武器」みたいな感じで、小悪魔というかいいように男が手玉にとられてるような印象が・・・。
男が泣き真似したところで、あまり効果がなさそう・・・母性の強い人には有効なのかな?
でも、あんまり聞かないし、効かないですよね?どうなんでしょ?笑
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]