忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tetra pak
(tetra018さんより頂戴しました。)


-ルール-
 
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。

 見たらスグやるバトン←コレ重要!
 見た人は、必ずやること。今すぐやること。



◇好きなタイプを外見で答えよう!

・顔  →ここがこうなってた方が・・・とかわからぬ!

・体型 →活発な細身さん

・身長 →できれば僕(171)より低い子

・服装 →似合ってれば何でも♪

・性格 →やさしくて気の利く子

・髪型 →セミロングが好き・・・だったけど似合ってれば♪

◇年上が好き?
 
 好きになれば好き。敢えて好きでもなく。
 「お姉さんが教えてア・ゲ・ル」系なら是非。

◇財布はどんなのを使ってますか?
 
 PORTER SMOKY
 ポーターの財布にしてから3代目。
 
◇携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
 au:G'z One
 防水に惹かれて購入♪WIN版に変更検討中。

◇携帯ストラップはどんなのを使ってますか?
 
 なし!
 でも「水曜どうでしょうストラップ」検討中。

◇手帳持ってますか?
 
 ノー手帳でございます。

◇バッグはどんなのを使ってますか?
 
 ん~お泊りとかはナイキの白バック。
 あとはPORTERの黒カブセショルダーとか。

◇【バッグ】の主な中身は?
 
 日によって違うけど主にカメラ備品とか。
 小説とかメモ用紙とか持っていくかな。
 小説は読まないままの方が多い。泣

◇今はいてるパンツの色は?

 迷彩カーゴ。
 中はノーパンツ!ほどの豪快さはなくグレー。
 
◇星に何を願う?
 
 オラに・・・オラにもっと元気をわけてくれぇーー!

◇もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
 黒。もしくは白。

◇好きなスポーツは?
 
 バスケ。バレー。ジョギング。
 でも今なぁんもやってないですから。
 ・・・あかんやん。(^_^;)

◇好きな日

 お休みの前日、かな。前日の夜とか、無茶し放題?
 休みの日は次に仕事があるからちょっと躊躇するんで。
 でも最近休みらしい休みが・・・泣 

◇最後に見た映画は?
 
 映画館で見たのは・・・なんだっけ?アルマゲドンか??
 部屋で見たのは「ギルド」?あ、あれはPVか。。
 なんだっけ?「紅の豚」かな?
 
◇怒ってる時にどうする?

 何かにアタル。性質が悪いね。自分の事ながら。
 「ゴメン」も「ありがとう」も同じくらい大切な言葉。
 そんな事はわかってる、わかってるんだけど・・・ 

◇夏か冬どっち?
 
 季節としてはどちらも好きだけど、苦戦するのは冬?

◇最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
 「東京タワー」見ててジワッときました。(;_:)

◇ベッドの下に何がある?
 
 男のお約束モノ♪・・・はないです。笑
 使わない書類とか?お約束モノは違う場所。

◇昨夜何した?

 「水曜どうでしょう」観ながら寝てた。

◇好きな車は?

 あんまり詳しく知らない。くつろげる車かな。
 つまり友人の車。運転しなくていいも~ん♪  

◇好きな花は?
 
 ハルジオン・・・バンプの曲にもある花。素朴さが好き。
 向日葵・・・なんだか見てると元気になれそう。Aquaの曲も好き。
 桔梗・・・なんか日本美人っぽい感じが○。



以上です。これ見ちゃった人、ごめんなさい。
強制バトンとは書いてても、無視してくれちゃってよかばい。
(V)o¥o(V)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
tetra018 2006/11/23(Thu)15:28:47 編集
どうもあの事件以来ご無沙汰しておりました。
気温が極端すぎるときは取り敢えずお店でくつろぐtetraです。

バトン消化お疲れ様です。

おぉっ!!バスケかぁ・・・
私も大好きです。
背が低いくせになんか好き。
体育の授業でないのが残念です。

東京タワー(リリー・フランキー原作の方)は見てたんだけど途中で寝てしまいました・・
父によると「あれ、マザコンのやつやん」
という答えが・・・

そんなはずはないですよね。


今回は誤字・脱字がないように祈っております。
  • 無題
ぁゅみ 2006/11/23(Thu)16:17:40 編集
水曜どぉでしょう。。。
最近全く観てない(;´д` )
覚えちゅぅのゎお遍路さんで四国車で周りよったやつかなぁ(*ω*☆

見てしまったので早速やってみまする(ノ*゜▽゜*)笑笑”
  • あの事件って、、笑
初心者ひろ 2006/11/23(Thu)20:10:38 編集
> tetra018さん

やっほ♪あの事件の事は忘れてください。
僕が言い過ぎました。ゴメンね_(._.)_

バスケ、好きだけどやる場所がないから寂しい。
高校の時は自由に遊んだりできたけど。
ぜんぜん弱かったけど、好きだった♪
ちょうど「スラムダンク」世代ですから。笑
敢えていうなら、スリーが得意だったよ♪
あのリングに触れずに突き抜ける瞬間、いいねぇ♪

東京タワー、確かに極端な言い方をすればマザコンです。
彼女より母親を選んだり、過保護なくらいだったり。
でも大切に思う人には結局そうなるんだと思う。
その人それぞれの環境に違いはあれど、求めるモノは同じだったりするんです。きっと。
(*^。^*)
  • 遍路シリーズ!
初心者ひろ 2006/11/23(Thu)20:13:21 編集
> ぁゅみさん

いいな~いいな~テレビでそれ見てないよ~。
YouTubeで見ただけど面白かった♪
ちゃんと普通に見たかった。。
昨日はあの伝説の「ダルマ屋ウィリー事件」だった。
・・・だめだよ、俺もカブでラリーしたくなったよ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]