忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐川ナウマンカルストへ来ました。

途中、道がわからず何度か右往左往してやっと到着~

手前の細い道で対向車トラックを落っことしそうになりながら(す、すんませ~ん汗)なんとか到着!

いた!ナウマンゾウの親子?

でけぇ!登りてぇ!いやしかし草が生い茂まくりのなか、一つの看板が目に飛び込んできた。


『マムシ注意』


ゴメンナサイ。

僕にはこの草原を走り抜ける勇気がありません。

マムシ対策か。どうしりゃいいんだ?

触らぬマムシに咬まれない…


さて、次はどこに行こう?






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ふたーつ URL 2007/07/01(Sun)02:52:45 編集
行ってましたか!!^^
お天気良かったのですね!
おとといから友人の結婚式のため岡山へ行ってたので、こっちのお天気はわからず仕舞いでした。
横波黒潮ライン キレイですねー!
最近そっち方面にはドライブしてないので
行きたくなりました^^
明日(もぉ今日ですが 笑)お天気が良かったら行こうかと思います^^

>途中、道がわからず何度か右往左往してやっと到 着~
 そぉなんです わかりずらいんです(笑

>手前の細い道で対向車トラックを落っことしそう になりながら
 ほんまに細いですよね(笑
 場景が浮かんできて 笑えます(すみません 笑

というか、、、すごい草ですね!!
人が来ないので とうとう見離されたのかなぁ。。
もっと快適やったのに~
私のブログに 快適バージョン画像をupしておきました。良かったら見てみてください^^mixiに移行したので途中で止まってるブログですが(笑
url添付けしておきます^^
  • > ふたーつさんへ
初心者ひろ 2007/07/01 04:08
今日(日曜)行く予定でしたが、昨日(土曜)の午前中、起きたら天気が良かったのでそのままノリで家を出発!髭も剃らず寝ぼけ眼で突撃してきました。

佐川の中学校だったか、その脇の細い道を通るんですよね?僕が行って帰りにちょうどプール上がりの女子中学生がたくさん校舎に帰ってるところで、細い道の割りに少し長いので全員が行き過ぎるの待ってたら・・・ボケボケの顔の僕は不審者に見られるだろうと突破を試みたんですが、それもジリジリと進むしかなく、結局注目を浴びて?しまい、スゲー恥ずかしかったです。髭剃って身だしなみちゃんとしとけば少しはよかったかな、と・・・ちょっと後悔。。
(^。^;)

対向車トラックの方はご夫婦で、旦那さんが脇道までバックしてくれたんですが、その前にハンドルをクイっと曲げてたら奥さんが「危ない!落ちる!」と警告!見たら左前輪が水路に浮く・・・寸前!
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ ハラハラ

そんなこんなでようやく到着したナウマンカルストでした。笑
ん~久々に緊張感ある小旅行でした。。。

当時?の写真、見ました。スッキリしてますねぇ。
このくらいだったら喜んで象に飛びつきに行ってます。笑
親象の鼻が草で見えないですからねぇ。んん~。

ところで・・・ご友人の結婚式、いかがでしたか?
岡山か、行ってみたいですね。のんびりと。。
(:D)┼─┤
  • 無題
ふたーつ URL 2007/07/01(Sun)20:34:47 編集
>そのままノリで家を出発!髭も剃らず寝ぼけ眼で  突撃してきました。
 思いたったら即行動派なんですね^^

>佐川の中学校だったか、その脇の細い道を通るん ですよね?
 そぉです そぉです^^
 
>髭剃って身だしなみちゃんとしとけば少しはよか ったかな、と・・・ちょっと後悔。。 (^。^;)
 きっと大丈夫ですよー^^
 ちゃんと不審者と思われたと思いますよ(意味が ちゃいますねゴメンナサイ 笑)

>そんなこんなでようやく到着したナウマンカルス トでした。笑  ん~久々に緊張感ある小旅行で した。。。
 スリリングでしたねー(笑
 あの道を思い浮かべて読むと
 ハラハラドキドキが増します(笑
 落ちなくて良かったです^^

>当時?の写真、見ました。スッキリしてますね  ぇ。このくらいだったら喜んで象に飛びつきに行 ってます。笑 親象の鼻が草で見えないですから ねぇ。んん~
 当時の写真は昨年の11月のです。
 今年の2月に行った時にも登れる状況だったので すが。。。3月に行った友達も嬉しそうに報告し てくれたので、それ以降から草が伸び放題になっ てしまったのかもしれないですねぇ。。。
 でも マムシに噛まれなくて良かったですね 笑
 あの草の状況で あの看板見たら やめといた方 がおりこうですよね 笑

>ところで・・・ご友人の結婚式、いかがでしたか?
 岡山か、行ってみたいですね。のんびりと。。
 (:D)┼─┤ ←コレかわいいですね(笑
 出合って今年で10年になる友達の結婚式で、こっ ちの友達数人で行って来たのですが、アットホー ムな式とは、こういうのや!っていうほど、ステ キな式でした^^岡山はその友人宅しかゆっくり 行った事ないので、今回ほんとは後楽園とか美術 館とか行きたかったのですが、式が終わって帰っ て来たので、ゆっくり回れなかったです。でも帰 り道は久しぶりに瀬戸大橋がキレイに見えるサー ビスエリアでゆったりしたり、久しぶりに通ると
 良いもんでした^^そしてサービスエリア内の下 を降りると与島?(だったと思いますが)そこで キレイな夕日と瀬戸大橋を見ながら、結婚式良か ったねぇと、みんなで浸ってました(笑
 高速のサービスエリアに降りる際に通る螺旋状の 道を見るが大好きで(笑)その下を与島に行く時 に通るのですが、そこでバシャバシャと螺旋を撮 って一人騒いで、みんなを巻き込んでました(笑
 岡山、ちょっと遠いですが、いつか行けるといい ですね^^


  • > ふたーつさんへ
初心者ひろ 2007/07/01 22:07
そうかぁ、ちゃんと不審者に思われたかぁ・・・よかったぁ~
・・・って、良くない良くない!(^。^;)
今度行ったら「この顔、見かけたら110番」のモデルになってたりして。
いやん。。。

マムシ、というか・・・ヘビ自体がものすごく苦手なので・・・。
ヘビ年なのに。田舎の職場では空ダンボール開けたら眠ってたっていうのを最近2回聞きました。・・・いやだぁー!

アットホームな結婚式、ですか。。いいですね♪
瀬戸大橋、近頃?見てないですねぇ。今度行こうかな。
そういえば一昨年だったか、ノリで友達と広島まで行ったんでした。
んで橋渡って、折り返すという荒行。。。一度地に足つけて帰宅。。
・・・無謀でした。(^。^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]