忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捻じり込むような水滴



水滴を撮る時、というかマクロを撮る時、手持ちだとプルプルします。
どうも初心者ひろです。豪腕でなければコレは克服できませんなぁ。。


さてGWですが、友人と4日に黒潮町の「Tシャツアート展」に行ってみる事になりました。晴れたらいいなぁ。初めて行きます。なんか「こう段取りしたらいいですよ~」みたいな情報がもしあれば教えて下さい♪


しかし、それ以外は未だに予定立たず。。。どないしよ?(・。・)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 行った事あります!!
mama URL 2007/04/27(Fri)09:34:54 編集
Tシャツアート展って、砂浜でやってるやつ?
子どもがまだ小さい頃だったのでかなり前ですが(7〜8年前?)、行った事あります!
晴れてたので、空と海と白いTシャツのコントラストがすごく良かったです♪
  • > mamaさんへ
初心者ひろ 2007/04/27 11:02
そうですね。たぶん同じイベントだと思います♪
高知在住ですが、行くのは初めてなんですよ~。
やっぱり当日は晴れててもらいたいですね♪
  • 無題
パオパオ 2007/04/28(Sat)14:26:28 編集
ひろさんこんにちは!

ひろさんの水滴写真美しいー!!
影響受けまくりで最近パオパオも雫をよく撮ってます。真似っこです(笑)

そして私もプルプルしまくりです…。
写真には腕力も必要なんだな…と(-_-;)
筋トレ頑張りましょう。ふふふ。

「Tシャツアート展」晴れるといいですね(*'-'*)
実は行ってみたい…。
LOMOとかで撮るのでしょうか?ワクワク。
  • > パオパオさんへ
初心者ひろ 2007/04/28 14:45
パオパオさんの雫写真、また見にいきますね♪
真似っこというなら、僕もなんとかパオパオさんの写真の雰囲気出そうと明るめで撮ろうとかやってるんですが、どうもあの雰囲気は出せない・・・。
撮るポイントもやっぱりもっと意識しないとダメなのかな?なんて試行錯誤中です。

Tシャツアート展、晴れたらLOMO使いたいですね~♪
最近トイカメラとか買いすぎてて、カメラはあっても肝心の写真を撮ってない現状です。もったいないというか、カメラ手に入れてある意味満足してる自分がいて、これじゃカメラに失礼というのもわかってるんですが・・・。
でも撮りたいその瞬間を、すべてのカメラで・・・一眼ならレンズ含めて・・・なんて考えてたら、もう出掛ける時ジャラジャラとカメラまみれ?の自分がいて「これでいいのか?」とか頭に?も浮かぶ今日この頃です。
(^_^;)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]