忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光、差し込んで・・・あけおめです♪


天気いい♪ 新春あけおめです。

でもヒーターの前からあまり動けません。
ヒーターに恋?! でも思い返せば・・・

気が付けばアイツは俺の生活の一部になっていた。
アイツ無しでは、俺、生きていけないかも。
冷えた身体を、アイツは暖め続けてくれた。
嫌な顔せず・・・そんな健気な所に惹かれたのかも。

でも、俺、わかってるんだ・・・。
お前にばかり頼ってもいられないこと。
もっと外の世界も知らなきゃいけないこと。

・・・正直ツライよ?
でも俺も、お前離れを早く覚えないとな・・・。

だから・・・今は・・・このまま傍に居させてくれ。
お前のぬくもり・・・少しずつ忘れてしまう前に。

拍手


新春妄想、これでも僕はある意味正常なんです。
きっとこれが今の僕らしい・・・え?そうなの?(^。^;)

・・・ふと。
ここ数年、なんだか自分自身に変化がないように思う。
だから今年は・・・今年こそは、なんかやんなきゃなぁ。
来年の同じ頃に「あれやったなぁ。これやったなぁ。」って。
そう思える一年にしたいと、思う新春の夢。

とりあえずなんでもいいから一個なんか資格とかにチャレンジとか。
ん~、あとは・・・やっぱ写真のレベルUPさせたいなぁ。
コンテストとかに積極的に応募してみる、とか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ちわっす。
ひぃこ。 URL 2008/01/02(Wed)23:04:16 編集
明けましたね、私もストーブから離れられぬ日々を過ごしております...なんとか、外出もしてるけどー。

最近、日記移ったんですよー。
なんか、グルメ日記みたくなっちゃってますが...お暇な時はまた遊んでやって下さいにゅー。

「あー、早くこんかな、春」
  • > ひぃこ。さんへ
初心者ひろ 2008/01/03 23:27
明けました、おめでとうデス♪
今日はヒーターから少し離れてドライブしてきましたよ。
でも正月ボケが出てきてる・・・大変です。

>最近、日記移ったんですよー。
見てきましたよ~!さっそくリンクも変更しました。
日常風景が伺えるような話が増えてます、よね?
うどんがうまそうで・・・気になる。。。ジュルリ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]