忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[132]  [131]  [129]  [136]  [128]  [127]  [130]  [126]  [124]  [125]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら君と僕の街



TSUTAYA薊野店や沢マンの北側?
正連寺へ上って行く途中から撮ってみました。

高知市内が一通り見える場所、かどうかは不明ですが、結構見渡せます。
ナイスカップルが夜は車停めて(泊めて?)夜景を見てたりしてます。・・・ナイスカップルはないか。。汗

夜に写真も撮ってみたんですが、いまいち写りに迫力?がない。黒い中に光の点々・・・なんだこれ?みたいな。ん~クロスフィルター付けてみたらいいのかな?夜景とか撮るの苦手なんで今練習中です。夢は天体を撮ることですね。よくあるじゃないですか、空に星のラインで円を描いた写真とか、月面のアップとか。ユクユクハ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 懐かすぃ風景
みぃきち URL 2007/01/19(Fri)22:29:56 編集
第2コーナーの辺りだったかな?
学生の頃行ったきりなんで、記憶曖昧ですが
この景色は、まだ覚えてます。

天体写真、いいですね~
もっぱら私の場合、星座を写してみたい
って、程度なんですけどね(^_^;)
  • > みぃきちさんへ
初心者ひろ 2007/01/20(Sat)06:19:26 編集
たぶん、いちばん曲がり具合があって、景色が一望できるとこ、、ですね。
写真はあんまり広く写せてないけど。
カーブに景色だから、景色に見とれてるとガードレール突っ切って「飛び出せ青春!」しそうです。

星座を写真で・・・それもいいですねぇ^^
夏の星座・・・今は冬の星座か。カシオペアと北斗七星ぐらいかな、僕がわかるのは。。
σ(^◇^;)あ、オリオン座もわかるか、、

高知にはプラネタリウムが無いんでしたね。昔デパートの屋上でやってた時に見に行った記憶はあるけど。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]