忍者ブログ
Admin*Write*Comment
『写真日和』に出掛けよう♪
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白い花と「もっと知りたいじゃんバトン」

tetra pakのtetra018さんからバトンも~らい♪

拍手


□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1)7人にバトンを回す
・Zin.さん
・jewely1961さん
・愛有美さん
・緑の惑星人さん
・suganumaさん
・みぃきちさん
・ぱんだーKさん

※あ、ちなみに僕的には強制ではないので・・・
 お暇ならやっちゃってみて下さい♪


2)お名前は?
「初心者ひろ」でお願いします。


3)ご職業は?
あえて言うなら「事務系」です。


4)お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
・・・こんな僕とでも気が合う人、です。
話したりしてみないと見た目じゃわからん。
しかし人見知りの為、まずそこへ辿り着けねぇ!


5)特技は?
ぼぉー・・・っとすること?
自慢できる特技、、思い付かねー。


6)何か資格持ってますか?
友人(男女)からは「スケベ」で通ってます。


7)悩みが何かありますか?
ある。肩が脱臼しやすくなったコトとか・・・。


8)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:ラーメン(天下一品・樂・東麺坊)やら肉やら・・・
嫌い:果物が苦手(メロンとか桃とかぶどうとか)


9)今、広い意味で恋をしていますか?
恋、しまくってます。届かぬ恋もあります。
いけないと思っても次々に手が出ちゃいます。
(相手:カメラ)


10)擬人化に萌えられますか?
萌えるかは別として、最近NHKの「やさいのようせい」観てます。
あーゆータッチの優しい絵、好きですね。


11)回す7人を指名すると共に、その人を簡単に紹介して!
・Zin.さん → 愛媛県人の良きアドバイザー
・jewely1961さん → 写真をいつも褒めてくれる♪
・愛有美さん → 毎日を楽しく過ごしてる女性
・緑の惑星人さん → ワクワクさせる植物アート
・suganumaさん → 写真の構図・配置に惹かれた
・みぃきちさん → すんごい方向音痴・・・らしい?
・ぱんだーKさん → お兄さんと仲良し優しい子♪


12)原作・学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれー(…)はなんですか?(学園パラレルの場合、設定はお任せで)
ちょっとわかりませんが、学園生活を送れるなら今度は思う存分暴れてやります。


13)いつの間にか呟いてる口癖は?
「おぉ」「すごいね」「あー」


14)最近聞いた、ツボだった台詞は?
「退屈な毎日が急に輝き出した あなたが現れたあの日から」
「孤独でも辛くても平気だと思えた」
「強がりや欲張りが無意味になりました あなたに愛されたあの日から」
「自由でもヨユウでも一人じゃ虚しいわ」
「残酷な現実が二人を引き裂けば より一層惹かれ合う」
「いくらでもいくらでも頑張れる気がした」
「ありふれた日常が急に輝きだした 心を奪われたあの日から」
「孤独でも辛くても平気だと思えた」
(以上、宇多田ヒカルさんの『Prisoner Of Love』より引用)
(タイトルを訳すると「愛の囚人」「愛に自由を奪われた者」?)
(OPに登場する5人全員がそれぞれの「愛」に囚われた者だから?)
・・・今後の展開が楽しみでもあります。。


15)今、欲しいものってなんですか?
賢い頭と行動力。


16)今の生き甲斐は?
ん~、写真を撮る事。撮って何かをしようとする事。
今、その次のステップを試行錯誤中。


17)ツンデレキャラと言ったら?
前の彼女が近いかもしれん。。。


18)あなたは犬派?猫派?
ん~、どっちも好きです。。選べねぇ。。
ちなみに最近、ビーグル犬を飼い始めました。


19)男に着せるコスプレ、なにが一番萌える?
裸一貫にパンティーマスク。


20)お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
お姉ちゃん下さい。爆


21)財布の中身は?
1万3千円。GW・・・大丈夫か?


22)目が覚めたらどんな世界に居た?(また、それからどうなった?)
横に素敵な彼女が寝てた。それから・・・●●●<妄想中>


23)一日だけなりたい人やキャラ
一日か・・・。
お金持ちになって僕の口座やらにお金を振り込んでおく。


24)印象に残っている夢は?
御札(おふだ)に追いかけられる夢。


25)世の中で一番大切なものって何?
最近でいえば地球。
引いてはそれを重んじる世界共通の心。


26)今ハマってるCPとかありますか?(腐ネタすみません(汗)
コンピューター?無担保の約束手形?
なんだろ?キャプテンとか?ハマってるキャプテン?


27)好きなおにぎりの具は?
ネギとろ、カルビ、鮭、あとは高菜とか。


28)今行きたい場所は?
水族館か遊園地。


29)今何してる?
パンツにハーフコート着てブログ更新。
・・・普通に変態です。笑


☆追加
30)あなたのお気に入りの場所は?
静かな所。あと、周りを見渡せる展望台とか。
高知で言えば、五台山だったり・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • バトン
Zin. URL 2008/04/26(Sat)01:31:19 編集
バトンをどうもありがとう。
頑張って答えてみました。
(^。^;)
  • > Zin.さんへ
初心者ひろ 2008/04/26 23:54
バトン、受け取って下さってありがとうございます。^^

「カラフルな色のイモリを捕まえた夢」、見たんですか?
そう言われて見れば、自分が見る夢ってほとんど白黒かセピアっぽい色ばかりですね。
『青』とか『白』とか、感覚では何となくわかってるけど、全体的に白黒かセピアな世界の夢ですね。
  • 初☆バトン
jewely1961 2008/04/26(Sat)09:49:14 編集
あらま、ひろさんたら♪

私にバトンを~!?
ありがとうございます。
ではひろさんからの初バトンを記念致しまして『もっと知りたいじゃんバトン』やってみませう。
  • > jewely1961さんへ
初心者ひろ 2008/04/27 07:40
こちらこそありがとうございます♪
ホント、息抜き程度でいいですから。。
たまにやってみるバトンもいいものです。^^
  • 無題
tetra018 2008/04/28(Mon)22:55:16 編集
バトンありがとうございます(*^_^*)


「やさいのようせい」かわいらしいですよね。
水彩画のような色づかいが妖精っぽいです。
  • > tetra018さんへ
初心者ひろ 2008/04/29 00:59
>水彩画のような色づかいが妖精っぽいです。
良いっすよね~。あの絵のタッチ、好きです。
あんな風に描ける技量が欲しいです。
パラパラまんが作って楽しめるのに・・・。 ̄/ ̄)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
- 気まぐれな空とキミの話 -
  • プロフィール
HN:
初心者ひろ
HP:
性別:
男性
趣味:
写真日和にお出掛け♪
自己紹介:
ラーメン大好き似非土佐県人が高知や四国やできれば日本全国をカメラを持って探索したい!と思いつつコレ書いてます。^^
  • 最新コメント
[11/13 DSLR-A900]
[08/21 mimi]
[02/17 mimi]
[02/15 ムシ]
[02/12 ムシ]
[01/17 カッキー]
[01/11 カッキー]
[01/01 mimi]
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • BlogPeople
  • 最新トラックバック
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © 『写真日和』に出掛けよう♪ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]